妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

怒り!??クソな先輩に物申す

何をやらせてもダメなやつっていますよね。

私の先輩がその一人。上司には真面目さだけを買われていて、一応頼られている感じだけど、実は馬鹿にされている。

『融通が利かない』

『配慮が無い』

『自分勝手にルールを決める』

『優先順位が分かっていない』

陰ではこんなことを言われているなんて少しも感じていないだろうが、上司から直接キイが言葉がこれだ。

今日も怒りしかない。

 

こんなバカが俺より先輩だからって、先輩風吹かせてのさばっている。直属の上司もわかっているはずなのに、なぜか今回出世するらしい。

 

こんなのバカの上に鼻くそが乗ったような奴なのに、なんで上の上はわかってくれないのか?使えないやつが存在するってことはわかっているが、自分が使えないことをわかっているやつは少ない。

仕事ができないのに、真面目さだけで評価する会社も馬鹿ないんだろうなあ。

だいたいが俺に指図するなよ、間違ってはいないけど、本当に今それをするべきなのか考えたことあんのかなぁこのバカ。

 

挨拶から俺をなめている。

考えたらきりがないぐらいムカつくなぁ。来年度に出世するらしいが、俺の直属にならない事だけを祈っている。

とりあえず忘れたいので、愚痴っぽくなっちゃったけど、俺には愛する妻と子供たちがいる。

バカを心の中で見下して、仕事頑張るしかない。

頑張れ俺

ふざけるなバカ先輩

40にもなって馬鹿が…。

一生独身でいろバカが…。

気持ち悪いんだよ馬鹿が。

 

このぐらいでやめておこう、俺のカルマ?が汚れる( ̄ー ̄)ニヤリ。