妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

最強の断り文句「今は無理」

f:id:kaccyannmann:20170119064218j:plain

短刀直入に…。

妻の最強の断り文句がある。それは『今は無理』って言葉…。これは付き合いも含めると15年も一緒に居るから何度も言われた言葉です。

どういう事を意味しているかというと、生理になっているからしたくないということになります。汚れるから…後片付が面倒だから…臭いから とかそういった理由でムリなんだとか。

そしてこれはご存知のとおり1週間ほど続く。

私はどちらかというと毎週誘っているタイプです。でもって打率は2割五分、簡単に言えば1か月間誘い続けて1回ぐらいって感じでしょうか。

で、昨日今週末にってアプローチをかけたんですけど、最強の断り文句『今は無理』を受けてしまいました。ある程度の予想はしていたのですが、ギリギリいけるかなぁって思っていた私の予想は裏切られて、誘い損って感じになっちゃいました。

 

俺的には一番多い日じゃなければ問題ないし、スキンシップを取りたいのですけどね。完全に終わらないと受けてくれることはありません。そして他のエッチなことで発散させてくれることも家の妻はありません。

だから私は悶々と過ごすしかありません(涙)。

f:id:kaccyannmann:20170119064533p:plain

『なんでそんなにしたがるの?』

今回最強の断り文句の後にこんな言葉が追加されていました。

正直自分でもわからない。『したいから』としか言いようがないし、でもそんなに露骨な事を言えばなぜか機嫌が悪くなるって知っているから、とっさに考えて

『お前が好きだからだよ』って言ってみたんです。

 

ちょっとは喜んでくれるかなぁって思いながら下心が働いたんだと思います。もしかしたらその0.3秒の時間がシラけさせてしまったのかわかりませんが、かなりドライな反応が返ってきました。

 

そして妻の反応は…

『ふ~ん、でも結婚してから12年も立っているのに飽きないの?』って感じでした。

その時の会話はこれで終わったんですが、よくよく考えてみたらこの言葉の裏には

『私は12年もたっているから飽きたんだけど、アナタは飽きないの』って意味が含まれているのかなぁってとらえることができますよね。

 

私も正直見慣れたと言えば見慣れていますし、気持ちが入っていない時の妻には、はぁ~って感じを持つこともあります。ですがいいんですよね、あの感触がたまらないのです。

でも妻はもしかしたら、飽き飽きって感じなのかもしれません。

であれば俺はどうしたらいいのか?ってことを考えてみました。マンネリ防止にはどういたことが良いのか?をです。

さすがに付き合った当時の感覚に戻ることはできませんから、プラスしていくしかない気がして、更なる刺激を追加していくことがマンネリ防止につながるのではないか?って考えてみました。

だから私は前回のブログでも書いたのですけど、私はエロエロマッサージを次の営みに加えることにしてみようかなぁって考えています。

まぁその前に受けてくれるのか・ってことが疑問ですけど頑張ってみようと思います。そのためにはやはり、マッサージ用のオイルなんかが必要なんじゃないかってことで早速今日ベビーオイルでも買ってこようかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。

今週は『今は無理』攻撃を受けたばかりなので、試すことはできませんが行動してみようと思います。

楽天で調べたら600円程度だったんで、俺の小遣いでも十分買える値段( ̄▽ ̄)。帰りにドラッグストアで買ってきます。

すんなり誘えるように、動画で普通のマッサージを勉強中です。

では頑張ります。