妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

結果としてできたけど…なんとなく不満

金曜日に妻が飲みに行き気分よく帰ってきた。結果的には今年初めての大切な時間を過ごすことが出来ました。

でも、期待していたようなエッチな妻とは出会えず、ただ単に半分ねているような…私だけが興奮しているようなそんなものになってしまったんです。

出来たことは良かったけど、なんとなく味気ない今年初めての時間。結婚生活が長くなるとこういった物になってしまうのは仕方がないのかもしれませんね。

子供も横で寝ているからなぁ(はぁ~)

って愚痴を言っていても始まらないので、今回の反省をしてみたいと思います。

 

今回の反省…

  • 興奮しすぎて早かった
  • 子供が寝なかったのでイライラした
  • 奥様を気持ちよくさせられなかった
  • ネットで学んだ知識を使用する場面が無かった
興奮しすぎて早かった

久々だったということもあり、私は前段階20分程度を行った時点で”触れられていないのに”かなりの興奮状態になってしまっていました。だから包まれた瞬間3分後には射精感が半端なくなってしまって頑張ろうとしたものの無理でした(涙)。

これはやはり適度な性欲のコントロールが必要だったと反省しています。久々ってことと、岡本002が悪かったんだと思っています。

もっと安っぽいコンドームを使えばよかったかなぁ。

気持ちよくなりたいって気持ちから、ゴムも奮発したせいで大切な時間が短かったのが反省ポイント。

『早めにしてみて♡』っていう要求に応えられなかった俺は情けない。そりゃ愛妻も不満がたまってしまったかもしれないなぁ。

こういったことを応えられるオトコにならなきゃいけないと感じました。

子供が寝なかったのでイライラした

これって子供がいる家庭で皆さんが経験したことあるイライラだと思いますが、妻の飲み会に参加したことも達は、いつもとは違った居酒屋の雰囲気にのまれて、帰ってきた時にすでに興奮状態。なかなか寝てくれない状態になっていました。

家に帰ってきたのは10時半。そこから風呂に入り、寝たのは12時を回っていたと思います。

カワイイ娘たちですけど、私は妻との時間を楽しみたかったので、こういった時にはイライラしちゃいます。ちょっと情けないと反省。

寝ないってことを予想しておくことでこのイライラが解消できるはずだと考えています。次回はそうしようっと。

奥様を気持ちよくさせられなかった

飲んだ後、やっぱり誰しも眠くなりますよね。妻も眠たさがピークだったようで、子供よりも先に寝ちゃっていました。

子供たちが寝静まってから30分後にもぞもぞと私は妻の布団へ忍び込んだのですが、完全に夢の中だったようで、わかっていたはず(帰ってきた時に申し込み済み)なのに全く反応が薄かった。半分眠っていたように思われます。だから何をやっても帰ってくる反応が薄くて興ざめしてしまった。

私の中のどこかで、白けてしまった部分が無きにしも非ず。帰ってくる間に悶々として、子供が寝るまでイライラしていたことが、前戯(ぜんぎ)に気持ちが入らなかったということにつながったのかもしれません。

ネットで学んだ知識を使用する場面が無かった

半分寝ていたことと、それによる反応が薄かったためにネットで学んだ知識を妻に施すことができなかった。

最近は成田アキラさんのV筋攻めを習得したいと考えているのですが、まだまだポイントが理解できずに、ただただそんな感じで触ってみる程度しかできませんでした。途中から眠りも冷めてきたようで、ちょっとは反応が出てきたのですが、漫画のようにはなりませんでした。

早く終わらせたかったからなのか、『早く入れてほしい』って言葉と、悶々とした時間が長かったことと、寝ながらの対応に白けていたことで、そんなものを試すことなくやってしまったことが悪かったんだと思います。

本気で習得したいなら努力しかない!次回はシラけることなく、どんな言葉も跳ね返す覚悟で臨まないといけないと反省しています。

 

まとめ

次回は出来たら今月中に再戦したいって気持ちが強いです。今日した反省を踏まえてもっと余裕をもった男にならなくてはいけないと感じています。

早漏対策もしなけりゃいけないなぁって(苦笑)