妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

ヤーマン アセチノクワトロインパクト を妻のために買ったぞ!

f:id:kaccyannmann:20170126114241j:plain

ネットで買う予定にしていたマッサージ機ですけど、フラっと寄ってみた電気店で実物があったので買ってみることにしました。

 

奥様に言えば必ず反対されるし、以前アセチノクワトロインパクトを買ってあげようか?って聞いたときに『あんた私に触りたいだけだろ(チョイ怒り)』みたいになっていたので、勢いで買っちゃおうとその時思っちゃいました( ̄▽ ̄)。

 

んで美容家電のエリアに、40手前の男と今年小学生に上がる女の子という異常な状況の中、マッサージ機を物色していると、店員さんがいらっしゃって

 

『プレゼントでしょうか?』『どういった物が気になっていますでしょうか?』

年のころは30代前半の女性の店員さんが…しかもキレイ。

 

美容家電を選んでいるオッサンというシチュエーションでこっぱずかしさと、綺麗な店員さんだったので緊張して不覚にも体が熱~くなってしまって、たぶん赤面していたと思われます。

 

値段的にも、ヤーマンアセチノクワトロインパクトが14000円 アセチノクワトロメガシェイプが15000円と予算範囲でしたので、この二つの違いなどを店員さんから説明を受けて(おっさんが…です 笑)そして在庫確認。

するとメガシェイプ15000円の方が、在庫切れで取り寄せとなってしまうという説明を受けちゃいました。

 

勢いで買おうとなっていた私は、待つことなどできずにすぐに買って帰れるアセチノクワトロインパクトを買うことにしたんです。

ちなみにコレ!

f:id:kaccyannmann:20170126120044j:plain

 

5分ほどだったか、店員さんと談笑して(キレイな子だったので…下心?)いると、『この商品でしたら”お値引き”ができますよ』って。

もうすでに買う気満々でしたので、棚から牡丹餅的な感じで待っていると、電卓を取り出し14000の消費税で15120円が…10%引いて…13~~~円。切りのいいところで13000円で買うことができます。

俺『結構すごいね じゃそれ買わせてください』ってなっちゃいました。

キレイな店員さん

『奥様にプレゼントですか?』

 

『ハイそうです』

 

キレイな店員さん

『絶対に喜ばれると思いますよ~。』

 

お世辞だとわかってはいるものの、こんなこと言われるとかなり自分の中だけでテンションが上がってしまっていました。もちろん綺麗な若い女の子としゃべることができただけでもうれしいのですけどね( ̄ー ̄)。

本当に喜んでもらえればうれしいなぁって気持ちと、妻に”自然に”触れることができる嬉しさで興奮しちゃっていました。

 

帰りの車の中では、今年小学校上がる子と一緒に清水翔太の「まいぶーーどこえもいかないで♪あいしてるぅ~~♪」みたいな曲でカラオケしちゃっていたぐらいテンションマックス。

 

家に帰って子供がダッシュで家の中に入っていって、

『ママにプレゼント買ってきたよ~。なんだと思う?』

ママ『なに?なに?(笑顔)』

子供『マッサージのやつ』

ママ『??パパが買ったの?』

子供『そう!痩せるやつなんだって』

ママ『どれ?見せて』『わぁすごいうれしい』(笑顔)

 

そしてくるっっと私の方を向き

 

f:id:kaccyannmann:20161214102609p:plain

ママ『あんたいくらしたの?』(真顔)

『以前見たやつ?』(真顔)

『なんのプレゼント?』(真顔)

『うれしいけど なんか気持ち悪い なんか狙ってるんでしょ』(真顔)

『わかったわかった( ̄ー ̄)ニヤリ』(笑顔)

 

とりあえず複雑なものがありつつも、喜んでくれたみたいでした。あぁ~よかったよかった。

買ってきた初日で、試してみたい気持ちがあったのか妻はお風呂上がりに下着姿で上がってきました。ちょっと太めの妻はいつもボディスーツみたいなガチっとしたものを着ているのですが、その日は無し!

 

俺の心の中(やった~~やる気だ!!触れるぞ( ̄▽ ̄)))

久々に明るいところで見た妻の下着姿。やっぱり太っているし、下の毛はパンツからびろーんって2・3本出ている。ハラと足の肉が邪魔をして本人には見えないのだろう。

 

 

でも、こんなだらしない妻は、浮気なんてしていないだろうって確信が持てる姿でした(笑)

だって素敵な浮気相手がいたら、ちょっとは身だしなみ(ハミ毛)は処理するはずでしょ(笑)

だがしかし、このだらしなさが、生活感漂う姿が俺はそそるんだよなぁ。

f:id:kaccyannmann:20170126062558p:plain

ちなみに妻はこんな感じ

f:id:kaccyannmann:20170126063622p:plain

説明書を読んでいると、先ず二の腕で試してから異常が無いことを確認した後マッサージをするようにと書いてありました。

要するにパッチテストみたいなものなんだろうなぁ。

 

ちなみに、このアセチノクワトロインパクトにはマッサージクリームも付いています。でそれを塗った後にグリグリローラーをかけていくのです。私的にですけど、このクリームの香りがたまらなく気持ちがいい!これは2000円ちょっとするみたいですが、リピート購入したいと思っております。

 

火曜日に購入してまだ2日しかたっておりませんから効果のほどは全くわかりません。

妻は気持ちが良いとは言ってくれていますが、何せこの最近の寒さがあるので、部屋をめちゃくちゃ暖かくしないと寒いと苦言を言われております。

う~~んそのこと考えていなかったなぁ。

 

そして私の方はというと、妻の体に3・40分触れることができるようになったのでうれしいと言えばうれしいのですが、正直逆にモンモンとしてしまう自分がいます。子供がいない家庭であれば、そのまま襲っちゃうことができるのですけど、子供と一緒にマッサージをしている様なものですからそれもかないません。

 

やはり私の「触りたい」という欲求はその先まで続いていたようです。

 

まだまだ修行が足りないんでしょうね私( ̄ー ̄)ニヤリ。

効果が現れたら?またブログにつづりたいと思います。

f:id:kaccyannmann:20170126114320j:plain

 ヤーマンアセチノクワトロインパクトは、アタッチメントを変えることができて顔用とボディ用と分けられるんだとか。↑これは顔用。

近くで奥さんの顔を見ると、やっぱりもうすぐ40歳だなぁって感じのしわとたるみがあるのを発見。しっかりとケアしてあげなきゃなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

買ってよかったクワトロインパクトのメリットまとめ

自然な形で妻とスキンシップを取れる。

大好きな妻がもっときれいになるかも!?

最終目標エロエロマッサージへの序章( ̄ー ̄)ニヤリになるかも

妻の美意識が上がるかも!?

買って二日目にわかったデメリット

やっぱりマッサージした後はモンモンとしてしまう

冬は寒い(らしい)

クリームが高い(2600円 香りと付け心地は最高)

以外に汚れる

 

 

妻を愛する皆さんも、妻ともっと仲良くなりたい旦那さんも、セックスレスの旦那さんも試してみる価値はありますよ!!