読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

私は”ある”トレーニングをしているけど人には話せないのでブログに綴る!

男性のみなさん

雑学ですが、手の指って人差し指と薬指ってどちらが長いですか??

f:id:kaccyannmann:20170131173440p:plain

薬指が長い方だと、性欲は強めなんだとか。これって俗説とかじゃなくて、ちゃんとした科学で証明されているんだそうですよ。

なんでも、男性ホルモンの強さと、薬指の長さは相関関係があるんだそうです。

知っている人多いのかも!?

 

ちなみになんですけど、私の薬指は”完全に”人差し指よりも長いんです。

だから性欲強い方なのです。

 

でも、でも人には相談できないのですけど、何というか…う==~~~(;´Д`)ん

 

早漏なんです。

そう早いんです。

情けないけど5分持ちません。

性欲強いくせに早漏だなんて…だからこそいろいろな前のプレイに興味があるんです。で、私本気でこれを治したくて、トレーニングしています。

去年の年末から本格的に調べまくりまして、ある結論に達しました。

薬に頼ってはいけない!本気でやれば必ず早漏は治るはず!!

詳しくは生ナマしくて自分でも気持ちが悪いので、書きませんがあるとレーニングをしています。

これって意外につらい!!やはり自分でマッサージしながらトレーニングするのですがやっぱりコントロールするのが難しい。薬の力に頼ろうかとも考えたのですけど、それじゃ気持ちよくないし、中折れする可能性が高いんだとか。

愛する妻と楽しみたいことですから、薬で感じさせないようにするなんてナンセンス。

だからこそ今本気で頑張っています。

3か月~半年ぐらいかければ必ず自分でコントロールできるようになるはずって信じて実践しています。

 

でもやはり20代とは違う30代後半。体力的にも、子供がちょろちょろしている環境的にもそんなに多くトレーニングできません。

ぜったいにものにしたい!!本気で本気で信じていますよ~~『アダム徳永』あなたは私の救世主になってくれることを信じています。

 

遅漏とまではいきたくない!

やっぱり自分でコントロールできるようになりたいなぁ。

これは影なる2017年の目標です。

今日でもう1月が終わる。もう12分の1が終わった。トレーニング回数は4回。まだまだ先は長そうだし、効果もまだまだ感じないから頑張るしかないよね。

 

情けない告白でした( ̄▽ ̄)