読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

土曜日の出来事…子供が営み中に起きて来て 『犬がしっぽふっている?』

f:id:kaccyannmann:20170206181344j:plain

10回頼んだら2~3回OKがもらえるバッターである私。

先週の土曜日に、やっと念願の妻との営みがOKもらえたんで、ワクワクドキドキしながら深夜0時に目覚ましをかけて就寝。

私はいつも10時半には布団に入ります。さすがに子供たちも11時ぐらいにはねるので、それから起きて夫婦の営みを開始っていうのがパターンなんですが、今回も首尾よく寝ていた妻を起こして、いろいろ楽しんだ後、いざ”合体。

 

ココまでは順調すぎるぐらい順調でした。

私も約半月ぶりの楽しみだったので、頑張ってさらに早漏防止の呼吸法を試すべく気を集中させていました。

開始2分。

開始2分ですよ、一番チビの子供が起きちゃったんです。

まぁ隣に寝ていたのですけど、いつもなら起きてもすぐに寝てくれるのですが、今回は違いました。

 

突然泣き出し、(久々の夜泣きかと思ったんですが)

しっぽふっている犬がそこにいる~ふぇ~ん(;´Д`)。

 

って言って飛び起きました。

 

しっぽ??

犬??

 

確かに私は、しっぽのようなものをふっていましたが、犬って…(笑)

寝ぼけているのかと思ったけど、描写が妙に的を得ていたので、笑っちゃいました。

 

真っ暗にしていて、布団を半分被っていたので、その痴態を見られることは無かったんですけど、夫婦ともに下半身裸。妻は辛うじて首に服が引っかかっている状態で、二人でアタフタしながら服を直し、マメ球を付けて子供をなだめました。

 

二人とも子供の犬発言に笑ってしまって、そして子供もはっきり起きてしまったので、それからは、完全に断念しました。

 

ヘビの生殺し状態でしたが、ちょっとほんわかした土曜日になりました。

で、でですよ結局私は今でもモンモンとしているんです。

 

日曜日にまた『お願い』すると、何と妻が放った言葉は…

 

『え~~昨日したじゃん』

f:id:kaccyannmann:20170119064533p:plain

 

おーーーーいバカですか??おバカさんですか??

したけどしてねーし

確かにしたけど、最後まで行かなきゃしたとはいえねーだろ。オトコの生理現象舐めんなよ。

って言えたらいいんですけど、言えなくて(;´Д`)。

 

めげずに今日も頼んでみたいと思います。ただし、平日に頼んだときの打率は0。たぶんここ5年では一度もありません。

次の日が休みでないと絶対に受けてくれないのです。日曜日も然り(-_-;)

 

でも負けれられない。めげられない。もう一人の俺がかわいそうすぎる。

たぶん熱意を伝えれば伝わるって信じて、戦いに行ってきたいと思います。たぶん断られると思うけど、予想はしているけど、当たって砕けろの精神で頑張ってみようと決意しています。

 

今日は断られたら、不機嫌になるかも。

 

お願い愛妻様。お願いです。

 

また明日ブログで結果を書きますね。

 

それにしても、カワイイわが娘(6歳)の『犬がしっぽふっている』には笑ったなぁ( ̄▽ ̄)。