読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

神様は見ていた!俺のけなげな努力を…

f:id:kaccyannmann:20170207181414j:plain

俺はやっぱり幸せだ。

人の幸せブログを見るのはあまり好きではないが、自分の事だから書いてみた。

平日に妻はOKを出さない。ここ5年出されていない。

だが粘ってみた。昨日からずっとずっと。

 

そしてメールでもそれっぽいことを書いてみた。ほとんど連絡事項ぐらいしかメールしない私がダ。

 

『やっぱり○○がいることで幸せな日々、ありがとう』

 

性欲ってすごいなぁこんなこっぱずかしいことも、禁欲している今の私ならサラッとメールできた。3大欲っていうけどやっぱり言われるだけあるよね。

 

ってことで様々な口説き文句やアプローチを駆使したからなのか?それとも俺の鬼気迫る迫力を感じたからなのか?夢のような一言を妻の口から聞くことができたんです。

 

『ショウガナイなぁ 今日しようか♡』

 

これはヤバイ言葉でしょ。

 

『しょうがないなぁべーつにーいいけーど~~』

『えー嫌って言ったら不機嫌になるんじゃない?』

『そんなにしたいの?おかしいんじゃない??』

『ホント一回別の事を考えてみたら?』

『それしかないんかいお前の頭は…』

『もう13年もたっているのにまだいいの??』

 

今まではこんな言葉たちが主流だった。否定しているけど肯定しているようなそんな感じの言葉たちが並んでいたはずなのに、今回は

 

『しょうがないなぁ 今日しようか♡』

 

もうすでに興奮状態にある俺、でも子供たちの手前そんなに浮かれた表情はしていないはずだが、口は笑っていると思う。

 

だってきょうのことばはちょっと今までとニュアンスが違うでしょ。

たぶん確実にハートが付いていた。これは最近ずっと妻にクワトロでマッサージをしていたという貢献と、そして妻に愛するような言葉をたくさんかけてきた効果が表れたんだと思う(思いたい)。

 

やっぱり自分の熱意が通じたらうれしいよなぁ。

 

5年前に不意に妻に誘われた以来、本当に平日にOKが出るのは記憶にない。

変態だと言われるかもしれないが、私は手帳に夫婦の営みがあった時はメモしたりしていたので確実に覚えている。

2011年12月だったはず。スティーブジョブズの回顧録を見ていたときに、誘われたんです。

 

いやーー懐かしいけど、私の中では忘れられない営みの一つ。

 

やばいなぁ今でも妻が好きなんだなぁ。5年ってあっという間だけど、手帳って便利だなぁって思います。

仕事面でもっと使えれば…

って脱線ちゃいそうだからやめておこう。夫婦の記録を取っておくことも、愛妻家になる秘訣なのかもしれないなぁ。

 

ってちょっとまとまったところで、また明日書いてみたいと思います。