妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

アセチノクワトロインパクトを使って2週間の結果

妻をマッサージしたくて、妻に触りたいという邪な考えでクワトロインパクトを買いました。

 

 

aisaiblog.hatenablog.com

 

毎日、週末の日曜日以外はかなり念入りに、二の腕×2、お腹、太もも×2、ヒップ上部、ヒップ下部、を5分ずつ当てる。

トータル35分、ですがちょっとオーバーして毎日40分のマッサージを楽しんでいます。

 

ただ触りたいだけなんですけど、痩せて機嫌がよくなったら最高でしょ。

私はぽちゃぽちゃの妻が好きなんですけど、本人はなんか気にしているみたいで、毎日マッサージを催促してきます。

 

う~~~んいい環境を作っちゃいましたね。って我ながら幸せな日々です。

 

 

でもって、どのくらいの成果があったかというと、残念ながら見た目には全くわかりません。

んでもって、肝心な妻の体重なんですが、マイナス1キロという本人申告でした。

 

でもたぶん私の予想では、クワトロの影響は少ないような気がしています。

妻はクワトロと同時に朝ヨーグルトを食べるだけのやつ、そして夜は少なめの食事を心がけているようです。自分でご飯をよそうので、年長さんの娘よりも少なくしています。

 

たぶんそっちの影響の方が大きいんじゃないかなぁって思います。

何にもしないよりは、クワトロたぶん良さそうですけど、そんなにモノスゴイダイエット効果はないんじゃないかなぁ。

 

っていうか早くきれいに痩せてしまうと、私の出番も少なくなりそうなので、本当に徐々に効いてくれるくれることを祈っています。

本人は本当に気持ちが良さそうにしているので、まぁいいかなぁ。

ちょっと自己満足的なものがあるのかもしれません(わたしダイエットしていますよ~~的な…)

 

 

でも一番信用できないのは、妻の自己申告でのマイナス1キロ。

本当か?あんまり見た目変わらないぞ!!

 

でも妻を愛しているから 

 

信じてあげようかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ