妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

妻の”おかず”?を見つけてしまいました( ̄▽ ̄)

f:id:kaccyannmann:20170216182844j:plain

私は女性でも一人でしたいときって絶対にあるって思っています。

統計かなんかのデータを取ったアンケートなんかありましたが、あれは信用ならないとしても、人間の3大欲である性欲は、無かった方が異常ですからね。

 

かなりの確率で女性も一人エッチしていると思っています。恥ずかしいという日本の文化のせいでみんな告白しないんじゃなかろうか?って思っているのです。

 

女性は一人でしたいってときも絶対にあるはずです。まぁ1000人に1人ぐらいはそういったことをしたことが無い人もいるでしょうが、ほとんどは経験あるんじゃないかなぁ??

 

んで、最近見つけちゃったんです。

 

レディースコミックを…。

 

妻が持っていたんです。ちらっと見て見たら、美男子同士の恋愛とか、不倫カップルの話であるとか、近所トラブルの話であるとか、そんな漫画でした。

 

女性の世界感は全然理解できませんが、明らかに男性がみるようなものとは異質なものでした。全然生々しいものでもなく、絵のタッチはちょっと線が細目、ですが内容はかなりハードな物でした。

 

別に隠している感じでもなかったのですけど、私がその存在を知らないものだったので妙な興奮をしました。

 

これはもしかしたら、妻のおかずなんじゃないのか??そう思っているバカな俺。

だって、洋服ダンスの中にあったんですよ。絶対にオカシイでしょ。でも下に畳んである洋服の上にポーンって感じでおいてありました。

 

俺が中学生のころだったら、間違いなく服のしたに隠しているはずだけど、妻の場合はポーンって感じで特に隠しているそぶりはありませんでした。

 

でも怪しいですよね。

 

どうなんだろう??おかずなのかなぁ??疑問だなぁ。

 

今たくさんのセックステクニックに関するサイトを見ているのですけど、女性の一人エッチってどんどんした方が感じられる体になれるようですし、濡れやすくいきやすくなるんだとか。

 

ガンガンやってほしいと思っています。そしておすそ分けでいいので、私の欲望もかなえてほしい。

 

そういえば以前私は妻に『一人エッチしたことある?』って聞いたことがあります。その時はまだ付き合っていたころで、結婚の話が出ていた時だったかなぁ?

 

その時の答えは『ないよ~あるわけないじゃん』でした。でも私はオトコだからそんなこと信じることなんてできないのです。だって100%といっていいほど男性は一人エッチをしますからね。

 

だから女性もするはずだって思っていました。

 

んで今回その痕跡(わからないけど)見つけたことでちょっとうれしい気持ちがいっぱいです。

 

でもちょっとだけ不安。それは私のテクニックがへぼすぎて一人でする羽目になったのかも、とか 私との関係がマンネリすぎて新しい刺激を求めたのかも とか思ってしまうから。

 

オンナとオトコって体の構造全然違うからなぁ!!わからないなぁ??!!

 

でもそうじゃないことを祈って、もっともっとエッチな妻になってくれることを祈って今日のブログを終わりたいと思います。

 

おかずであってほしいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ