妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

睡眠欲には”全然”勝てなかった俺のテクニック(;´Д`)

先週の話になるが、妻と楽しい時間を過ごした。

って言っても、楽しく思っていたのは俺だけかもしれない。

 

単刀直入に、夫婦の営みをしたけど、妻の睡眠欲に俺のテクニックは負けたのだ。

 

 

 

 

 

 

最近ブログでも紹介しているが、様々なセックステクニックを学んでいる。手でやる方法とか、舌をどう使うのか?どんなタイミングで攻めるのか?舌で舐めてほしい女性の体の部位5選、などなどたくさんの記事を読んで、そしてマル秘ノートに記録している。

 

頭だけではダメなので、妻に実践してみて反応を見ながらジックリ勉強している最中です。

 

そして今回、週間アサヒ?だったかそんな雑誌に連載している『成田アキラ』さんの最強のテクニック『V筋攻め』というものに挑戦した。

 

簡単に説明するってことは難しいですけど、どういうやり方で手マンをするのかは、成田アキラさんのブログで学んでほしい。

 

とりあえず簡単に説明してみると、女性を感じさせると、あそこの中の筋肉が固く張ってくるので、それを上手に揉み揉みして、クリっとちゃんも同時に刺激してあげるっていうような方法です。

 

これ注意点として、デリケートなクリッとちゃんを刺激する方法が難しいらしい。そしてこれには10分以上時間をかけてじっくり攻めるのがポイントなんだとか。

 

 

そして実践。

 

いつもよりちょっとじらし気味に開始(これもネットの知識)。様々な部分を触れたり愛したりした後いざV筋攻めへ。

 

おおっ?本当に固くなってきている。

 

1分経過、声がかすかに聞こえたぞ!!

 

3分経過、腰が動いているきもちがいいのかもしれねーー。

 

5分経過、だいぶ湿っているからいい感じなのかも?

 

10分経過、コレ以外にきついかも。

 

15分経過、なんか反応が薄くなってきたなぁ??

 

20分経過、う~んなんだか固いのがなくなったりするときがあるなぁ???

 

30分経過、??????Zzzzzzz~~もしや寝てんのか?????

 

31分経過、手を止めてみるとすやすやしている妻がいる。

 

 

これが実践初日の散々たる結果です。何がいけなかったのか?ポイントがずれていたのか?デリケートなクリットちゃんの触り方がまずかったのか??

 

とりあえず、全然V筋攻めができていなかったということが確認できた。まだまだ修行が足りないってこともわかったかなぁ。

途中までは気持ちが良さそうだった。

 

でも睡眠欲には勝てないぐらいのテクニックだったようだ。

 

もう一度成田アキラさんのテクニックを読んでもなかなか失敗の原因がわからない。まぁ努力あるのみだということもわかった。

 

勉強のために、恥ずかしながらも、どんな感じだったのか?て事を聞いてみたのですが、気持ちが良い事は気持ちが良かったが、『イヤーーってなるほどまでは全くない』とのこと。

 

う==ん奥深い。難しい。半年レベルで習得できるのだろうか?でも習得したい。

 

でも現状は睡眠欲に俺は負けたのだ。

 

成田アキラさんにかかれば、狂うほど乱れるテクニックらしいのだが、全然ポイントが分かってないって事だろう。

 

 

もしかしたらもう一度チャンスがあれば、必ず成功させたい。環境も整えて必ず成功させたい。今年の目標が一つ増えたかなぁ。

 

 

う==ん奥深い。

 

今妻にも成田アキラさんの漫画を読んでもらおうが迷っている。コレ受け入れてくれるかなぁ??。

 

では、また。