妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

ドイツもこいつも不倫ばっかり!清水富美加って何なの??

だいたいカナブーンって何??

カナブンブンでも~~~~~♪ってPPAPの音楽家と思ったけど、そんなバンドあったんですね。全く知りませんでした。

 

でこんなに世間を騒がせている清水富美加って何なの??

 

幸福の科学??出家?不倫??そして芸能活動は続ける??

 

ちょっと普通のおじさんである私にはまったく理解できない。

 

しかも正直ですよ、正直失礼かもしれませんが、この女優さんの可愛さが分からない。やっぱり年取ったからかなぁ??

ローラちゃんとか、黒木メイサさんとかそんな人はキレイだなぁって思えるけど、この人そんなに人気が出るような容姿じゃない気がする。

 

これはあくまで私の意見です。炎上したいわけではありませんのであしからず。

 

「まれ」見てたけど、イチ子よりも”みのり”ちゃんの方が可愛いって思ったし、当然「まれ」の方が全然美しい。

まぁこの二人もかなりの人気者になってしまっているからNHKってすごいんだなぁって改めて思います。

 

で、死にたかった??って言っているけど、本当のところはどうなのか?って思うんですよね。だって本当に悩んでいる人ってあんな感じじゃないし、演技であの明るさを出していたなら、本当に本当に女優さんに向いている人なんじゃないかなぁっても思う。

 

 

芸能界に詳しいって事でもないのですが、大人たちの食い物にされちゃった感じなのかなぁ?

 

本当によくわからない。いっつもこんな事件が起こるたびに芸能界って不思議なところだなぁって感じる。

人気あった人が、自殺したり(私の年代では尾崎豊とかヒデとか)

 

めちゃくちゃ人気だった人が突然いなくなったりとか、事件を起こしただけでモノスゴイ人格否定的なバッシングをされたりとか、ある意味かなり異質な世界だと感じます。

 

いっつも思うのですが、正直そんなにあこがれるようなところじゃないんじゃないかなぁ?みんなにちやほやされても、芸人になって知名度が上がっても、たくさんの給料をもらっても、プライベートは全くない。

 

ちょっと買い物に行けばTwitterでさらされちゃうし、ちょっとスキャンダルがあれば、死ぬほど追い詰められる。考えれば考えるほどそんなにいい世界ではない気がする。

 

こんなこと書けば、だいたい僻みじゃないの?っていうようなコメントが来るけど、そんなんじゃなくて、大変そうだってことを言いたいだけ。

 

想像してみてください。コンビニいっておつりが違うっていうだけで、「セコイ」「20円で文句言っていた」なんてことをTwitterでさらされるし、そんな状況でもコンビニ店員に文句も言えない生活。

 

苦しいと思いませんか?

 

 

俺は俺で素晴らしい妻に出会えたことが幸せです。

そんなに稼いでないけど、幸せです。

 

せめて自分の娘が(格別かわいいってわけでは無いので大丈夫だけど 苦笑)そんな世界を目指さないでほしいと思っています。

普通でいい気がするなぁ!!

では!