読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

妻のヨーグルトダイエットの効果と私の不満

f:id:kaccyannmann:20170222184319j:plain

朝にヨーグルトだけ食べるダイエットって一時期流行りましたよね。

 

今でも流行っているのかなぁ?あんまり知りませんが、妻はこのダイエットを始めたみたいです。まだ2週間もなっていませんが、私が朝納豆ご飯を食べている横で、ヨーグルトと、きなこそしてハチミツ、フルーツ?みたいなものを食べています。

 

そんなんでたりるの?って思っちゃいますけど、やっぱり昼前にはお腹がグーグーなるそうです。

 

そこでダイエットの効果ですが、微妙な感じです。っていうか夜がっつり食べていますからその分チャラ的な感じでしょうか?

たぶん見た目ですが、500グラムも変わっていないんじゃないかなぁって感じています。

 

相変わらずぽちゃぽちゃだし…。しかもダイエットしてくれなんて私は一言も言っていないし、逆に今ぐらいのぽちゃぐわいが一番いいんですけどね。

 

効果はあるんでしょうが、私の妻は生かし切れていない気がします(笑)

 

ところで本題です。

 

妻がヨーグルトダイエットをし始めるのはいいのですが、なんとなんと、このダイエットは副作用があるんです。

 

絶対に ひかないで くださいよ。

 

私の趣味は以前に書きましたけど、妻の下着とかトイレの後とかのにおいをかぐことが趣味なんです。

f:id:kaccyannmann:20170222184602p:plain

 

 

 

ニオイフェチといいますか、なんとも幸せな気分になります。確かにクサかったりそうでもなかったり、毎日様々でした、今までは…。

 

でも最近ちょっと臭いが減ったというか何というか、トイレの後の妻のにおいは芳香剤のニオイに負けています。

 

あんまり臭わなくなったのです。

 

そして下着なんですが、やっぱりちょこっとおしっこ臭いのはありますが、前よりも確実に臭いが減っているんです。

 

私、悲しいです。

 

毎日の楽しみが減ったというか、私の趣味なのに…。

 

いろいろ考えても、食事は今までと変わりはありません。変わったのは確実にあのヨーグルトダイエットからなんじゃないかって思っています。

 

こんな事あるのかないのかわかりませんが、体臭は確実に減っています。

ヨーグルトって発酵食品だから、ニオイが消えるとは聞いたことあるけど、ココまでとは思っていませんでした。

 

 

臭いがなくなって悲しいから、止めてくれなんてことは言えないし、効果がなさそうだから止めたらって言ってみようかなぁって考えています。

 

私の趣味なのに…

 

臭さがたまらないのに…。

 

やばし、ヨーグルト。

 

 

って逆に、若い女性で体臭とか、あそこのニオイとか気になっている方は、是非お勧めです。

 

劇的に臭いが減りますから!!

 

ニオイフェチの敵ですね確実に…(-_-メ)。