妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

妻にエロ下着を着てもらいたいと思っているけどどうしよう??

えーお疲れ様です。皆さんお仕事終わりましたか?

 

私は今帰ってきて早速今日思ったことを書いてみようと思います。昨日もセックステクニックに関するサイトをたくさん見ていたのですが、エロ下着を着ると大胆になれたり、ちょっと攻撃的になったりする女性心理について書いてありました。

 

何でも、エロ下着を着ることでなんだか違う自分になれたり(コスプレ効果)、エロく見られることで大胆になれたりするんだとか。

 

コレほんとに妻に来てもらいたいなぁってことを本気で思っちゃいました。

 

結構拒否するけど妻って絶対嫌いではないはずですから(確信していまス)。

 

んで、作戦を考えてみたんです。

 

当然ながら我が家は長女以外の二人(小学生、保育園)は一緒に寝ています。もちろん布団は別々なのですが、こんな状況でエロ下着なんて着ることができるわけありませんよね。

 

だから、下の子が小学校入ったりした後、泊まりに出かけるとか、旅行に出かけた先に着てもらわなきゃいけませんよね。

 

単に買ったとしても、着る機会が全くないはずですから。

 

んで、最近ちょっとお金を貯めてデイユースで温泉に行こうって思っています。もちろん私のしょぼい給料ではその分のお金が貯まるはずがありません。

 

で、アフィリをちょっとかじっているので、今年はそれを頑張ってみようって思っているのです。月に数万円あれば、1年間で20万円ぐらいは溜まるはずです。これぐらいあればデイユースぐらいの小旅行に行けるんじゃないかなぁって思っているわけです。

 

もちろんラブホテルでも構いませんが、たぶんついてきてくれないので、デイユースの旅館ぐらいがいいんじゃないかって考えています。

 

もちろん20万円もいらないでしょうけど、このお金をちらつかせて、妻を連れて行きたいのです。もちろん余った分はすべて妻に行くでしょうけどね(笑)

 

もちろんこれは妻には話していません。だってまだアフィリで数万円って行ったことないから。今現在の時点では届きそうにありませんからね。

 

しかも目的が不純な動機ですからね、妻にエロ下着を着せたいっていうようなものですから認証されるわけがありませんよね。

 

もちろん下着はサンキとかで買えば安いでしょ。

 

 

 

先ずはアフィリエイトでどれぐらい稼げるか?というような不確定要素がかなり大きな部分を占めていますから、実現しそうになったら妻に言ってみようと思います。

 

不純な動機でモチベーションを上げて、年間20万円の貯金を今年中に作る。それでサンキでエロ下着を買って着させる。

 

 

イヤーー計画を立てるだけで楽しい。

 

エロ下着をつけている妻を想像するだけで、たまらないなぁ。

 

う~~~~~ん頑張るぞ==!!