妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

バカな管理職と情けないデブ

私の会社にはバカでデブで無能な男がいます。

自分では判断できずに、すべて他人任せ。そして有能な社員を有能だと評価することができないのです。

 

タイトルに馬鹿な管理力”と”情けないデブ って書きましたけど、コレ同一人物です。

 

全く持って無能なんです。

 

会社で有能な人がいます。その人結構高学歴なんですが、人当たりも良くて仕事もさばける感じで、とにかく誰からも評判の良い人。

 

でもその人ってある一定の人たちのヒガミにより、悪い噂とか、悪い評判を垂れ流されています。

 

本当に恥ずかしいですよね”ヒガミ”って。本当に大人なのに馬鹿なのかなぁ?自分が下がっていることにも気づけない無能が集まって、その人の評価を下げてしまっているんです。

 

んでこのデブ管理職、周りの意見を聞かずに、そのヒガミ集団の話を丸呑みして、その人に言ったそうです『君はもっと周りと連携して仕事を薦めなきゃダメなんじゃないかなぁ』。

 

正直この人に言っておけばすべてがうまく回るほどの人なのに…。この人がいなければ何にも進ま無いのに…。

 

この無能管理職。

 

本当に人を見る目が無い管理職は、いるだけで迷惑な存在ですよね。

 

って愚痴を書いています。

 

全然タイトルの『愛妻家』の一面なんて全くないブログになってしまいました。ごめんなさい。

 

ちなみに家の管理職はママですが、俺という色狂いを上手にセックスでコントロールして、様々な家事をさせています。

 

 

料理、後片付、育児、家事、だいたいは”エッチをさせてあげる”という上から目線の報酬を俺に与えれば、すべてこなしちゃいます。

 

もちろん基本はすべてやってくれているので、その時ばかりなんですけどね。

 

家の嫁のように、人見抜いてコントロールできるような人間が管理職には向いているんじゃないかなぁってつくづく思います。私なんか本当に手の上で転がされていますから…しかも嫌な感じは全くない状態で…。

 

んで馬鹿で情けない管理職はまだまだうちの会社に君臨しています。

 

ホントコイツには嫌になる。

 

早くどっかに飛んでくれないかなぁ???????

早く自分の無能さに気づいてくれないかなぁ?????

 

ハァ~~ムカつくなぁ。

 

 

いい人、有能な人は、こういった馬鹿につぶされてそして腐っていくのかもしれない。

 

いや、有能だから会社をやめていって独立とかしちゃうんだろうなぁ!ってことはうちの会社って馬鹿でデブで無能な人間しか残っていないのかも。

 

もしかしたら、俺も??(笑)