読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

最近心理学の本を読んだのだが…これは使えると思ったこと…結果編

昨日のドアインザフェイスって心理テクニックの結果を発表します。

 

傷つきました私…(-_-メ)。

 

では昨日のやり取りを忠実に再現しますね。

 

私『肩凝っているね』

『ダイエットクワトロマッサージの前にちょっと肩をもんであげるよ』

 

嫁『ありがとう、はぁー気持ちが良いけどもっとゴリゴリしていいよ』

 

私『どう?』

 

嫁『良くなったよ♡』

これはいけるかも、今日は機嫌がいいぞ!

 

 

私『でさ、ちょっと話があるんだけど…』

 

嫁『何??』

 

私『毎日マッサージしているとさぁ、やっぱり大好きな女性の体を触るわけだから、ちょっと興奮しちゃうんだよね。だから毎日したくなるんだよね。どうかなぁ?』

 

嫁『あんたやっぱりそればっかりだよね、毎日なんてできるわけないじゃん。そんな時間とかないしそもそもそんな体力あるわけ?本当にバカ(≧▽≦)』

 

私『毎日はさすがに無理だよね。でもさぁ本当にもっと触りたくなるんだよ。正直毎日は無理だからせめて週一回でいいからさぁ認めてくれないかなぁ?』

 

嫁『ハァ~私嫌だって言っていないから…だいたい週一回って多すぎじゃない??それに今、週一回ぐらいしてるじゃん。』

 

私『いやしてないよ。せいぜい月に2回ぐらいじゃない??』

 

嫁『この前”させてあげた”でしょ。本当にそればっかり(怒)』

 

私『毎日は無理ってわかるから週一回お願いできないかなぁ』

 

嫁『だ・か・ら・週一回ぐらいは応じてあげているでしょ』

 

私『1月は2回だったよね』

 

嫁『そんなの数えているの気持ち悪い。』

 

f:id:kaccyannmann:20170303185538p:plain

 

 

 

そして私は、撃沈したのでした。

 

確かにドアインザフェイスは絶対に効果があるはずですが、慣れ切った夫婦の私の妻には全く効きませんでした。

 

だいたい『”させてあげた”』という上から目線にはがっかりです。

まぁこの簡単にさせてもらえないところも、うまくいっているコツなのかもしれませんがね。だって飽きないから。

 

マンネリにはならないと思います。

 

だって私はもっともっと妻の体を楽しみたいって思っているけど、思うように楽しませてもらえないもどかしさが、余計に欲してしまうという心理になっているはずだし、考えてみると、その方が良いような気もします。

 

俯瞰で見るとそうなのですが、私的には常に物足りないぐらいな気持ちで、モヤモヤ状態。

 

アぁ~俺のテクニックがものすごければ、トリコになってくれるのかなぁって妄想に駆られつつ今日のブログを終わりたいと思います。

 

頑張るぜーー( ̄ー ̄)ニヤリ。