妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

最近の”りゅうちぇる”の人を小ばかにした態度が心配

 

正直どーでもいいのですが…

 

りゅうちぇるさんが、人を馬鹿にしたような笑いが多くなってきた気がする。失礼なことを言い、その場だけの笑いを取る。これって たぶん 絶対人から嫌われる。

 

初めの内は笑ってくれていた人でも、段々とイライラしたり、ムカッとすることが増えると、確実に避けられる存在になる。

 

最近のりゅうちぇるさんはそんなお笑いを取っている様に思える。

 

余計なお世話ですが、本当に大丈夫かなぁ?って心配しているのです。

 

モデルってことで売り出して、今ではかなり売れっ子のタレントさん。でもこんな事ばかりを続けていると、かなりの確率で消えていくような気がする。

 

結婚して今からが大事な時なような気がするけど、そんなんで気張っている様に感じるのは私だけだろうか?

 

 

こんなことを思いだしたきっかけは娘たちの態度と言動。

 

最近わたしの娘たちが、『りゅうちぇる なんかムカつく』って言葉を言うようになった。番組に出ているとチャンネルを変えるってこともあった。

 

小学生と中学生の娘が、完全にりゅうちぇるに嫌悪感を感じているようだ。

 

これと同じことを先週の日曜日に出ていた『行列のできる法律相談所』を見ていた妻が言っていた『なんかムカつく』。

 

噺家の方に失礼なことを言い、そして笑いを取る。

 

正直私もなんだかわからないけど、気持ち悪いって思ってしまった。

 

はじめの印象とかなり変わってきたように感じている。

 

思い出せば、”今の”ではないがで初めのころのダレノガレさんも同じような笑いを取っていた気がする。

 

でも彼女は綺麗な顔とスタイルを持っている。モデルとしても仕事は沢山あるだろう。

 

でりゅうちぇるって奇抜な格好の普通の男の子。他になんかあるのだろうか?

たぶん2~3年すれば若さと新鮮さを持った、同じようなタイプの男の子が出てくるだろう。

 

 

ぺこりんという娘さんが、資産(失礼な言い方かも!ごめんなさい)と言えるかもしれないけど、これからどうなるのかなんて誰にもわからない。

 

小中学生のはやりすたりは早い。

 

悲惨なことになって、数年後『あの人は今』みたいな番組に出なければいいなぁって本気で思っています。

だってあの番組見てると悲しくなるでしょ。

 

まぁどーでもいい話だし、俺なんかに心配されてもって感じでしょうが・ね。