妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

愛妻がダイエット番組に熱中!その時俺は冷めていた

f:id:kaccyannmann:20170309180607j:plain

昨日のダイエット番組見ましたか?

私は家族で全部見ちゃいました。特に熱心に見ていたのはやっぱり愛妻です。

 

そして、ダイエット番組に出ていた女の子たちの体型を見て『ヤバイ』であるとか『この人って私と一緒』とか共感してみたりとか、本当に本当に熱心に見ていました。

 

そんな感じでダイエットしようかなぁって言っている嫁。正直私はしなくていいと思っています。

 

愛妻は確実に太っています。ですが、あの肉感(こんな事書いていると知られたら、暴行を受けると思うのですが…汗)は私の欲望を満たしてくれます。

 

抱き心地って言いますよね。抱き枕のあの感じです。エッチな意味での抱き心地ではありません。

 

妻を抱きしめた時の感じがたまらなく好きなのです。だってどこを触ってもぷにぷになんですから、気持ちが良いに決まっている。

 

脂肪の塊が妻って感じです(ごめんなさい)

 

まぁ100%失敗すると思いますが、今なぜかやる気になっています。運動を始めようとしています。

 

まぁないとは思いますが、筋肉質の妻は魅力が半減するはず。

 

 

 

まぁこう思っている私ですが、2番目に出てきたダイエットしていた女の子を指導していたトレーナーさんの、おしり。

f:id:kaccyannmann:20170309180751j:plain

本気で本気でかっこよかったし、モノスゴイセクシーを感じました。

 

嫁のおしりは好きなのですが、ダルダルです。見た目は全然セクシーではありません。

触覚は最高なんですけどね。もし自分の嫁があんなおしりの持ち主だったら…さらにさわり心地もこのままだったら、私は益々奥様にぞっこんになるはずです。

f:id:kaccyannmann:20170309181106p:plain

あのトレーニング身近で受けれたらいいのに…。

 

月に10万円したって妻を通わせたい。そのぐらいの価値があるおしりだなぁって感じました。

 

でもあの形を維持するのは筋力が無いとできないはずだし、触感は確実に変わるはず。でもそんな理想のお尻に出会えたなら…。

 

発情したサルのようになってしまうかもしれません。いやぜったいになるはず。

 

俺って欲張りだなぁってつくづく思っちゃいました。

 

本当に俺は妻の尻が好き。頭がおかしくなっちゃっているのかな??

 

ちょっと余談ですが、美尻を目指していた女の子に私は熱視線を送っていたんだそうです。それをはたから見ていた妻が一言

 

『お前…ケツばっか見んなよ』って(≧▽≦)

 

やっぱり私の趣味趣向を良く知ってらっしゃる奥様だこと(笑)。

 

まぁ今やる気になっている妻ですが、こんな姿を見たのは何回目でしょうか??今まで100%失敗しているから、成功するなんてことは絶対にないだろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

失敗する可能性は100%ですが、こんなおしりはもう一生拝めないのかなぁってかんがえると、妻に一度は頑張ってもらいたい気もする…。欲張りですよね( ̄ー ̄)ニヤリ。