妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

新型アルファードと東京オリンピック

私はオリンピックを見たいです。もう生きている中で日本で開催されることが無いはずですから、絶対にこの目で見て見たいと思っています。

 

まぁ新型アルファードを買った理由の一つなんですけど、大きいので車中泊できるんじゃないか?って考えています。そりゃキャンピングカーに比べればまだまだ小さいですが、身長が小さい私なら余裕で寝れるはず。

 

だから、嫁がグリグリトヨタの営業マンに詰め寄った時も、心の中ではビビりながらうれしかったことを覚えています。

 

んで実際私のアルファードは7人乗りなんですけどフラっとにしてもぜんぜんフラっとじゃありません。

 

だってシートの形がそのままでフラっとになるので、全然ダメなんです。これでは全然車中泊できないかなぁって思ていたら、やっぱり考えてあるんですよね。なんかエアーマットが売っているのです。

 

その形になるのかなぁ??わからないですが、アルファードでフラっとにして寝るためのエアーマットが別売りであるんだとか。

 


れいいけど、ちょっと高い。

なんと21600円もするんです。ちょっといろいろ考えてから購入しようかなぁ。

 

安いエアーマット車中泊用があったので、試しながらそしてレビューを見ながら買おうかなぁって思っています。

 

でも失敗したくないし…。人のレビューなんてあんまり信用できないし、こういった物もお試しが出来たらいいですよね。

 

そんなサービスがあれば試してみようかなぁ??

 

う~~ん車好きではなかったけど、どんどん車好きになる俺。車中泊が簡単にできるようになれば、絶対旅行の幅が広がりますよね。

 

楽しみだなぁ。