読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

小悪魔なのか?考えていないのか?妻の態度に病んできた

f:id:kaccyannmann:20170317182827p:plain

えっと私、妻が大好きです。

もちろん人間的にも話が合うこともも、オモシロポイントも一緒なので、一緒に居て本当に楽しいのです。

 

そして、一番好きなポイントは?と聞かれれば、おしりです。断言します。

 

太っているのですが、それが私にはツボなんです。

だらしないケツなんですが、それがたまらなくエロさを感じるんです。

 

んで、妻は私がお尻を好きな事を知っているはずなんです。間違いなく、いつも言っていますし、もちろん触ったりもします。

 

それなのに、普段ヒップアタックをしてくるのです。欲情してしまうってわかっているはずなのに…です。

 

昨日ちょっとした買い物に行ったんですけど、横でカートを押している私に、ねぇねぇ的な感じでヒップアタック。

 

そして家でこたつでテレビを見ていた時にも、晩御飯のおかずを持ってくるのに邪魔だったのかわかりませんが、”どけ”と言わんばかりのケツアタック。

 

オラオラお前このケツが好きなんだろう?あぁ??ドスッ

f:id:kaccyannmann:20170317183435j:plain

って感じでやってきます。

 

私は柔らかな感触が楽しめるので、いいのですけど、男としてやっぱり欲情してしまうのです。

 

そして欲情してしまったことを伝えると、『ばっかじゃないの?』って一蹴されます。もちろんしつこく言ってもNOです。

 

だから月の営みは2回程度。

 

このケツアタックは小悪魔的に私の反応を楽しんでいるのか?それともただ単にケツを武器として扱っているのか?判断がつきません。

 

性格的に小悪魔な感じでも無いので、この線は薄いかなぁって感じています。でも何にも考えていない行動だとも思えないのです。

 

で、考えに考えた挙句、自然とこの行動をとっているんじゃないか?って考えに行きつきました。

 

そしてこの行動を私以外の家族にしているのか?ってことを観察してみたのですけど、全くやっていませんでした。

 

んで、私聞いてみたんですよね妻に

『俺がお前のケツが好きだから、ヒップアタックをしてくるの?』

 

そしたら『別に意識するわけないじゃん、ほんと馬鹿だね。ちょっとはエッチから離れた考えは出来ないの?本当に馬鹿”それ”ばっかりのバカ』

 

って言われちゃいました。

 

私からすれば、『じゃぁやめてくれよ』って言いたいけど、気持ちが良いからやめてほしくない、まさにジレンマです。

 

心にモヤモヤがかかった感じです。病んでいるのかなぁ?私。

 

ケツ論

妻は自然にヒップアタックをしてくるようである。そしてもしそれが、何の意識もしていない行動ならば、自然と小悪魔的な攻撃ができる天才なのかもしれない。

 

ってたぶん私だけに”異様に”効く攻撃を仕掛けてくる妻と私は良い夫婦なのかもしれない。

 

でもモヤモヤした私の欲望は膨らむばかり。でもこんなことができる妻だから、まだまだマンネリしないのかも!?

 

ケツ論の結論

私は幸せってことになりますね( ̄ー ̄)ニヤリ。