妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

オイオイ詐欺だろ(怒)買ったばかりだろアセチノクワトロインパクト

 

 

昨日奥様と何気なくテレビを見ていたら、アセチノクワトロインパクトの新商品が出ていた(涙)

 

その名も『アセチノ デュアルサイクロン』

 

そうこの上に画像として紹介しているものになります。

 

なんとなんとですよ、マッサージ部分が2つもあるんです。ンで強力になっているんだとか。

さらにさらに、二つで挟み込んで刺激できるので、かなり効果がアップしたんだとか。

 

コノヤローー

買ったばかりだぞ、アセチノクワトロインパクト。

 

妻はすっかりこっちの方が気になっている様子。

f:id:kaccyannmann:20170126114320j:plain

 

うちが買った物はこれです。あきらかに違う。しかも最近は『忙しい』って言いながら毎日マッサージさせてもらえていません。(3日に2日ぐらい)

 

そして、テレビを見ながら『あれの方が効果があるんじゃない?』って言いだしやがった。

 

ふざけんな!!

 

公然と触れる楽しみがあるから、マッサージしてやってんだ!

 

痩せるとか痩せないとか効果が無いとかそんなことは俺にとってどうでもいい話。

ただただ妻の体を触りたいというエロ目的だけで買ったんだ。

 

だから、あんなデュアルサイクロンなんていらねーよ。

(ちょっと負け惜しみなのかも)

 

でもちょっと待てばよかったのかも、たった2か月でこんなに凄いものが出るなんて想像してもいなかった。確かに二つってかなり良いだろうなぁ。時間も短縮できるし、広範囲を刺激できるし、本気でダイエット目的の人はクワトロインパクトよりは、絶対にこっち(デュアル)の方が良いかも。

 

タダ、エロ目的で買った私にとってはこれは敵!!

 

だって痩せてほしくないし(ぷにぷにの感触が好き)、広範囲を一気に刺激できるこのタイプでしたら、マッサージの時間が短くなってしまうかも。

 

そうなってしまうと、”さわれる”楽しみの時間が減る。

 

でも妻はあのデュアルが欲しいらしい。欲張りめ!でもケチだから、買うことは無いだろうなぁ。一個もっているし…。

 

でもなんかクヤシイ!!もっと早く出ていれば、確実にデュアルを選んでいたかも。

 

あーーデュアルかぁ(-_-メ)