妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

ジュースを我慢して無理やり作った私の6000円は旅立った

結論から話します。先週に買ったロト7、20口は一瞬で旅立っていきました。そりゃ甘くないに決まっている!

 

 

先週ブログで書いてみたのですが、ロト7がキャリーオーバーが発生していたので、先月分の残りの小遣いを全部はたいて買っていたのです。それは見事に外れてしまったのですが、日本にいる誰かの手に4億円×2口が渡ったんだそうです。

 

もしかしたらアナタの隣の方かもしれませんし、親戚かもしれませんよね。そう誰かが先週4億円を手にしたんです。2人かもしれませんし、2口買っていた一人かもしれません。

 

チキショー羨ましすぎるぜ==。

 

私がジュースとかスイーツとかを我慢して頑張って作った6000円は、その人が総ざらいしていった。悲しい悲しすぎる。

 

当たったら

『妻と豪華クルージング』

『家を買って家具買って…』

『不動産買って…』

 

いろいろ考えていた私が馬鹿だった。

 

でも誰かが当たっているんだよなぁ。そう考えると継続買いしたくなる。でも1等が2本も出てしまったせいで、夢にまで見た10億円は来週は出ない。

 

でも最高額4億円は残っている。

 

また今月もできるだけ小遣いを使わないようにして買うしかない。でも嫁に馬鹿にされているんだよなぁ。

 

当たるわけないじゃん馬鹿じゃないの?

我慢してまでやること?

普通に使えばよかったじゃん

 

いつか~♪お前の~♪足元にビックマネー♪たたきつーけーてーやーるー♪

 

マネーー

 

マネーメイクマイくれいじ~~~

 

マネーー

 

 

嫁に馬鹿にされるたびに、アフィリエイトとロト7にかけるお金の節約のモチベーションが上がる。

 

当たったら愛妻にも黙っておいて、ちょーービックなお金を足元にたたきつけたい。

 

そしてムフフなお金のじゅうたんで、妻と一戦交えたい。最後はなぜかエロになってしまう私、欲求不満なんだろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。