読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

ビールしか飲まない妻に酔わせるための様々なものを試した結果

f:id:kaccyannmann:20170407183844j:plain

うちの妻は酔っぱらったら、ちょっとエロくなります。

ものすごく毎回期待しているのですが、毎回ではなく年に数回そんなときがあるんです。

 

仲の良い友人と飲むとか、逆にあまり楽しく無かったような飲み会の時にそれが訪れます。だから普段でも酔わせたくて(エッチな事をしてもらいたくて)いろいろ試してみました。

 

以前のブログにも書いたのですが、その時に『たまもり』さんから日本酒の提案がありまして、それをいろいろ試してみたんです。

 

 

日本酒好きな同僚に女性におすすめの日本酒を5本買ってきてもらいまして、それを飲ませてみたのですが、おいしいとは言うのですが、やっぱり発泡酒に戻るんです。

 

その日本酒は5本で総額8000円もしたのに~(それほど高くない方かなぁ??)未だに野菜室で眠っています。

 

失敗したのか?日本酒はお口に合わない??それともおつまみがあまりよくなかったからなのか?

様々考えて、いろいろ試してみたのですが、ぐびぐび飲んでくれるような感じではありませんでした。

 

やっぱり妻を酔わせるには、発泡酒をたらふく飲ませるしかないのかなぁって思い始めていたときに、そういえば炭酸が入った日本酒があったはず、ってことを思い出してそれも飲ませてみたのですが、これもまたぐびぐびレベルではありませんでした。

 

ちなみに『すずね』と『みお』ってお酒です。5合で800円と600円だったかなぁ?

 

 甘いお酒ならぐびぐびレベルで飲んでくれるかもしれないって思って、

カルーアミルク⇒牛乳が嫌いらしい

梅酒⇒昔からだめらしい

チョコみたいなやつ⇒甘ったるいって(-_-メ)

 

 

 

 

全然ダメ。

 

やっぱり発泡酒が一番いいってことに気づきました。

 

この1か月頑張ってお金も使ってみたけど、生ビールや発泡酒に勝てるやつはいませんでした。

 

考えてみると逆に安上がりな嫁さんなのかも!

いろいろなお酒を試してみたけど、やっぱりビールや発泡酒が一番好きらしいってことがわかり、はぁ~って感じになったのですが、考えてみたら安上がりなんじゃないか?ってことに気づいたんです。

 

これでワインとか日本酒が大好きになってしまうと、その分お金もかかってくるだろうし、気軽な居酒屋もイケなくなる。

 

どこにでもある生ビールと、発泡酒。逆に考えればかなりリーズナブルに酔わせることができます。

 

やっぱりうちの嫁さんは素敵だなぁ。

 

とりあえず、居酒屋に家族でいきたいって言っていたので、そこでたらふく生ビールを飲ます計画でも立てるか( ̄▽ ̄)。

 

正直子供たちは大好きだけど、たまには二人でデートしたいなぁと思っていますが、今やっと小学生に上がったので、あと5年ぐらいかなぁ。

 

そのころには二人旅行もできるかもしれないってことを期待して、仕事頑張ります(≧▽≦)