読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

マジですか?オトコの形という奇跡

f:id:kaccyannmann:20170413190025j:plain

かなりアダルティな話になりますので、嫌いな人は読まないでくださいね。

 

男性器ってなんでこんな形しているんだろうって思ったことないですか?私は思春期の頃にどんどんグロテスクに変身していく愚息に対して恐怖を覚えたことがあります。

 

こんなんじゃ気持ち悪がられるんじゃないか?って…。

 

今から30年前ぐらいになりますから、大人の性器を見る機会ってかなり少なかったですからね(ちなみに私は母子家庭でした)。

 

今だったらインターネットでけんさくすりゃーいっぱい出てきますから、当時の私のような悩みを持つ男の子っていないでしょう。

 

で、ですねこのグロイ形の理由を紹介します。

 

今日聞いた話なんですけど、不思議な形していますよね男性器って…。それって女性を喜ばせるためとか私は勝手に思っていたんですけど(バカでしょ)、実はちゃんとした理由があったんだそうです。

 

同僚と話をしていたら、あの形は、女性器に入った他の遺伝子を”かきだす”ためにあるんだってことを教えられました。

 

マジですか??本当に?って私は思ったのですが、ちゃんとした研究があるとのこと。

本当かなぁ?って検索したらこんな記事がありました。

実際に実験をした学者が現れました。ニューヨーク州立大学ギャロップ教授らのグループで、論文は2003年に発表されました。米国で市販されているおとなのおもちゃ、男性用と女性用の両方を使って、どの程度かき出せるのか実験してみたのです。
 ギャロップ教授らは形状の違う4種類のものを用意しました。それを子宮(もどき)のおもちゃに入れて、入り込んだ精子(もどき)をどのくらいかき出せるのか実験したのです。
 実験の結果、きのこ状になっていないものは35.3%の精子(もどき)しかかき出すことができなかったのに対して、男性のペニスに最も類似したものは91%もかき出すことができたのです。
 どの程度奥に挿入するかでも、かき出せる量の違いが出てきました。4分の3程度奥に挿入させた場合は40%未満しかかき出せなかったのに対して、奥まで挿入させた場合は90%以上かき出せたのです。

yamaguchi-masumi.blogspot.jp

 これは知らなかったなぁ。

 

ちなみに、男性器って左右どちらかに曲がっているのが普通なんだって。曲がっている理由も、他の遺伝子を書き出すためにかなり有効なんだとか。

 

そして私は左に曲がっています。

 

f:id:kaccyannmann:20170413190440j:plain

 

これも実は悩んだなぁ。中学生ぐらいだったのか、左に曲がっているってことを悩み、毎日毎日きつめのパンツを履き、おしっこに行くたびに右に”強制”していました。

 

だから声を大にして言いたい。

 

挿入できないほど曲がっているのは異常ですが、ほんのり左や右に曲がっているのは正常なんだって事。

 

そして他の遺伝子を書き出す効果が高いって事。

 

イコール 自分の子供が出来やすいってことになります。これは能力です!!!

奥さんとか彼女が浮気をして女性器内に他の遺伝子が入っていたとしても、ほんのり曲がっているカタチを持つオトコはそれをかきだすことができるんだ!!って自信になりませんか?

 

これは素晴らしい能力ではないでしょうか??

 

オンナも浮気していたという証拠!

で、やっぱりというか何というか、女性は浮気をする生き物であるという事の証拠にもなりますよね。『自分の妻に限って…』なんてことは無いんです。

 

安心しきっているアナタ!ちょっとは奥さんに良い事した方が良いんじゃないでしょうか?私は愛妻家を名乗っていますが、まだまだ努力が足りないと感じています。

 

今日は妻にどんなことをして喜ばせようか考えて生きています。浮気はされたくないなぁってのが本音ですが、妻だって人間。何があるかわかりません。

 

デキルだけ信頼関係を強めた夫婦でありたいと思っています。(ちょっとだけちょっとだけですが、私、寝取られ願望あるかも( ̄▽ ̄)想像すると興奮します)

 

まとめ

この話を聞いて初めて自分が異常じゃなかったってことを知りました。なんとなく安心したのです。やっぱりコンプレックスに感じていた過去の自分を思い出すことが出来ましたし、悩んでいた記憶も戻りました。

 

今はどうでもいい感じになっちゃっていますが、ちょっと懐かしさと、恥ずかしさを感じた今日の話でした。

 

曲がっていることは異常じゃないって事、そしてキノコ状になっているのは、女性が浮気をする生き物であるって証拠なんだという事。これだけは覚えておいた方が良いのかも(笑)。