読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

夫婦ってギブ&テイクじゃないらしい…うちの夫婦に限って”は”の話ですが

f:id:kaccyannmann:20170422060117j:plain

私は毎日毎日クワトロで妻へマッサージをしています。時間にして30分ぐらいですが、最近はもう2週間もテイクがありません。

 

ギブギブギブばかりです。

 

私にとってテイクはもちろん秘め事の事です。私は”それ”の為にマッサージを続けているといっても過言ではありません。できるだけ気持ちよくなってもらい、できるだけ妻の機嫌を取る。

 

それを続けることで、必ず近いうちにテイクが来るって信じてマッサージをしています。

 

なのに2週間もありません、誘ってもダメ待ってもダメ、どんなに妻が機嫌が良くてもダメなんです?

何故なんだろう???意味が解りません。

 

毎回誘うからそれが嫌なのかなぁ?下手なのかなぁ?いろいろな事を考えてしまいます。

 

昨日は、クワトロでマッサージしてあげた後に、オイルマッサージも軽くやってみました。そのあとに、

『今週末とか○○を抱きたいなぁ』

って言ってみたら

ちょっと私の体を触ったら、そんなことしか言わないよね。ホンとそれしかないの頭に…。ちょっとは堪えたら??

 

『夫婦だからいいんじゃないの?なんで堪えなきゃいけないの?』

 

だからあなたの頭の中にはそれしかないわけ??

 

『そりゃスキンシップをしたら、そんな気分になるに決まっているじゃん、大好きな妻の体を触るんだし…』

 

もういいんじゃない、はぁ~(ため息)ありがと(-_-メ)

 

ってこんな感じでした。今週末も期待できないようです。

ほとんど毎日クワトロでマッサージしているので、30分×12日で6時間ですよ。2週間で6時間も使ってマッサージをギブギブしているのに、全然かまってくれない。

 

これって全然オカシイですよね。皆さんはどう思いますか??

 

秘め事をすれば、妻は結構いい感じになります。最近の私の流行は全て背中側から攻めること!マッサージの本を読み、性的な感じだけでなく体のトリートメントも含めたソフトな感じで愛します。

 

妻もこれは気に入っているようで、何も言わないのですが、自ら反転してくれて明らかに好きな様子。

なのにです、求めには応じてくれません。妻の反応も研究ノートを付けているおかげか、かなり良くなってきているのですが、まだまだ修行を続けていかなくてはいけないようです。

 

ですが、私はあきらめません。だって気持ちがいいでしょ。エッチって…。一人でするよりも何十倍も楽しいし、充実感が違いますよね。

 

だからテイクが来るまで、ギブギブギブギブしまくってヤリマス。お腹いっぱいになるまでギブすれば、テイクは必ずやってくるはず。それが今週でも来週でも一カ月後でも…。その時にまた全力を尽くす。

 

これを続けていれば、夢の”妻から毎回ねだられる”が訪れるかもしれません。そうなれば理想だなぁ。

 

最近学んだ”ひもオトコ”のテクニックと妻のテイクは似ている?

ジゴロって言う職業があるって知っていますか?簡単に言えばヒモオトコです。女性に貢いでもらい生活をする人たち。

 

この人たちは女性の心理を付いて、トリコにさせるのが上手な人たちらしいです。実際にあったわけでは無く、これもネットの知識なんですが…。

 

で、この人たちは女性をセックスのトリコにしてしまうんだそうです。そのテクニックがすごくて、セックス自体を”あまり”しないんだそうです。じらしてじらしてじらしまくってからセックスをすることで、より自分の思う通りにコントロールしていくんだとか。

 

意外でしょ。セックスをたくさんしてそのテクニックでうならせるのかって私は思っていました。

 

よ~~く考えてみると、これって妻によく似ています。私はじらされまくっていますからね(笑)

 

だから私は妻の術中にはまっていると考えられるわけです。これを知らないのに(たぶん 汗)自然とできる妻がすごいでしょ。

 

この立場を逆転させることは難しいです。私は”したがり”ですからね。そんな忍耐力は性格上持ち合わせていません。

 

でもこのじらしのテクニックはセックスの時だけでなくその前からも有効なんだなぁって身をもって実感しています。ヒモオトコさんも大変なんだなぁって(笑)

 

まとめ

妻はジゴロテクニックを自然と身につけているツワモノではないか?って思います。私はギブ専門で、テイクはちょっとだけ。

 

割に合わないのですが、それがまだマンネリになっていない要因なのかもしれません。

拒否され続けるのは辛いですが、1か月に1度は必ずありますから、それがいつ訪れるのかをドキドキして待つ私。

 

たまに不定期ですが、3週連続なんてこともあります。

ギブし続ければいつかは…頑張ります。