妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

妻とのセックスの値段

イヤー最近はブログを更新していませんでした。

それもこれも、私のさぼり癖が出てしまったから。

確かに、子供の送り迎えで夕方の時間は取られてしまいましたし、週末も毎回毎回子供の試合とか、買い物につき合わされたりだとか、様々な家庭の用事で潰れてしまっていたのですが…。

 

それでも毎朝起きてアフィリ記事を書いているのでその時にでもブログ更新をしたらよかったのですが、私はそんなに器用な人間ではないために、ブログを後回しにしていたのです。

 

おかげで新規で作ったサイトに、5記事ほど追加できたのですけど、このブログはほったらかしでした。(毎日書こうって思っていたのに…)

 

んで今週末は何にもない週末。久しぶりにブログを更新したいと思いまして書いているところです。

 

 

んで今回はタイトルの『妻とのセックスの値段』について考えてみました。

 

同僚とこんな話をしました。

私の同僚は結婚してからも定期的に風俗へ行っています。だいたいの頻度は月にすると1度行くか行かないかってところらしいです。

 

それで毎回数万円かけてお小遣いを使い果たしてまで行く価値あるの?って聞いてみたんですよね。

そしたら帰ってきた答えが…。

『妻には毎月給料全部預けている。30万円弱。それでもなかなか応じてくれないし、応じてくれる時も全部受け身で何にも盛り上がりがない。

数万円でもサービスしてくれるって思えば安いもの』

 

 

そういう考えがあるのか!って妙に納得してしまいました。

確かに毎月の給料を私も全部預けています。お小遣いも特にありません。

 

で、私の場合ですが、月に1回もしくは2回のまぐわいですから、一度のセックスだけを考えると15万円から30万円になります。

もちろんこれはゲスな考えだってわかっていますけど、家事とか育児とかのことを考えていない一方的な考えだってわかっているけど、”セックスだけ”を考えたらそうなりますよね。

 

そう考えると、かなりお高いものなんじゃないか?って思えるのです。

 

皆さんの場合はどんな値段なんでしょう??気になるなぁ。

 

私の風俗に行った経験

男性ってかなりの確率で風俗利用した経験があると思います。私も独身時代何度かお世話になった経験がありまして、ちまたで言うようなひどい扱いを受けたこともありません。

それなりに良かったと記憶しています。もう15年以上も前の話ですけどね。

飲んだ勢いで学生仲間と行きました。

 

全て先導してくれて、何にもしないでも(関係性とか関係なしに)サービスをしてくれました。

確か2万円もしなかったと記憶しています。

結婚してからは一度もありません。

風俗と妻と比べてみた(ごめんなさい)

風俗の場合は、本当にお金との対価でサービスを受けられる物ですよね。妻にセックスOKの返事をもらうために献身的なサービスは必要ありません。

そういった点で手軽なんだと思います。

 

私の夫婦の場合に限ってですが、妻とのセックスは一回15万円以上(値段だけを考えるとです)、方や風俗では2万円程度。

圧倒的に風俗の方がメリットは大きい気がします。

 

確かにそうなんですが、私的には風俗で性を満たすよりは、妻の機嫌と子供(寝ないとできない笑)という障害を抜けた後の快楽はこれ以上ないものがあるんです。

やっぱりそこには充実感と幸福感があって、妻としたいのです。

 

たぶん妻との関係は良い方ですからこんなことが言えるのかも。たぶん冷え切っていたとしたら、風俗に行っちゃうかもなぁ。

オトコってオンナと違って”誰にでも”イカされることができるのです。だから風俗みたいなものがたくさんあるし、世界最古の職業であるそういった女性がいるわけです。

単純に考えれば15万と2万なら2万を選ぶのが妥当というか賢い選択なんだろうなぁ。

私が風俗を利用しない訳

賢い?人は風俗を利用するのかもってことにたどり着きましたけど、それでも私は風俗を利用しないと思います。

だって妻と単純にしたいし、裏切る行為になる気がするから。

 

それと妻との時間は少ないながら、幸せを感じる瞬間でもあります。かわされ続けることももしかしたらマンネリを防ぐエッセンスになっているのかもしれません。

オトコとして同僚の考えは否定できませんが、このまま妻といい関係を続けられるなら風俗は利用しないでしょう。

 

あくまでいい関係を続けて行けるのでしたら…という前提が必要ですけどね。

そのために努力することを惜しまない様にしたいと考えています。

 

今日は妻が飲み会!!

もしかしたらエロエロ妻になってくれることを期待しつつ…( ̄▽ ̄)。