妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

布団のローテーション?

私の家は借家で築25年ぐらいの一軒家を借りています。

当然ながら、子供部屋に使っている部屋以外はすべて畳敷きの純粋な和な感じです。

 

そこの一室を寝室にしています。

 

長女以外は4人で”一本多い”川の字で寝ています。そして今寝る場所をローテーションで変えることを次女が提案して毎日寝る場所が変化している状態になっているのです。

 

昨日は私が妻の横。いつでも妻にふれていたい私としてはチャンスでした。

 

いつもは9時半には就寝しているのですが、昨日はサッカーがあったためそれを見ていて就寝時間が11時を超えていました。二人の子供も寝ていて”イケる”かなぁって期待しつつ布団へ。

 

このイケるは寝るときに触れれるか?ってことです。平日は99%できないってことはわかっていますから、ただ単にスキンシップをしたかっただけなんです。

 

そしていざ妻も布団へ入ってきたので、手ぐらい握ろうかなぁ?とかキスぐらいできるかなぁ?とかそんなことを考えていた時、

 

『こっちくんなよ』(-_-メ)

 

って(;´д`)トホホ

 

やっぱり予測されていたんですよね、私がそういうことをしようとしているってことが…。

 

そして妻は3番目の娘を無理やり私たちの間において寝ようとしていました。

 

妻に聞きたい『そんなに嫌ですか?』

 

私はそれでもあきらめきれなくて、3番目の障害(○○ちゃんごめんね)を乗り越えて触れてみようと思ったのですが、そこでも衝撃の一言。

 

『あんた本当に馬鹿。それしかない訳?』

 

これは私の心を折る最強で最悪の言葉。これを言われると自分がみじめになり、性欲が消えていく魔法の言葉です。

 

確かに妻を見ればエッチな事を想像しますし、柔らかい体を触りたい衝動にかられます。それを遮る言葉がこれなんです。

 

妻はこの言葉を言えばおとなしくなると知っています。だからこそここぞという時にはこの言葉を使います。

 

私は営みをするつもりはなかったんです。ただただじゃれ合いたかっただけ。でも常に求めてしまっていたので、妻にはそう映ったのでしょう。

 

常に欲情している自分にも情けないですが、付き合った当時の様にちょっとはイチャイチャしたいって思うことは罪ですか?

いけない事ですか?

 

コチラが追いすぎることで、向こうが逃げるって気持ちはよく理解しているのですが、実践できない私がいます。

う~んジレンマです(;´Д`)I。

 

またいつこの夢のローテーションになれるかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。