妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

浮気?目撃しちゃったかも…

思い出しただけでもドキドキしています。

 

昨日の話なんですが、娘が友達の誕生日プレゼントを買いたいというので近くのイオンに行きました。

小学6年生の娘の友達という事ですから、父親がすることと言ったらショッピングモールへ連れて行くことしかできませんよね。一緒に選ぶなんてことは出来ないのです。

 

だから私はイオンまで送ってあげて、駐車場で待機していたんです。外は雨でしたから屋上にある屋根付きの駐車場に止めて小一時間車の中でテレビを見ていた時にそれが起こりました。

 

本当にドラマであるようなシーンを目撃しちゃったんです。

 

駐車場で何気なくテレビを見ていたら、前の列の前にプリウスが止まったんですよね。図で書くとこんな感じ。

f:id:kaccyannmann:20170621063302p:plain

プリウスって後ろが狭くてあまり覗けなかったのですけど、明らかにナビが二人の顔で隠れて顔が近くなっていました。

 

たぶんですけどチューです。チューしていたんだと思います。時間は夕方6時半で雨が降っていて外はちょっと暗くなってきたような感じで、さらに屋根付きの駐車場だったこともあり、プリウスのナビが付いていなかったら気づかなかったかも。

 

でも明らかにチューでした。

 

どんな人が出てくるのか??ドキドキワクワクしていたら、なんと出てきたのはまさに私と同年代ぐらいのアラフォーの女性でした。

 

車の中でチューするなんて、若いカップルだろうなぁぐらいにとらえていた私が甘かった。そして考えを改め、これはもしや…( ̄▽ ̄)って思って自分の車の電源を落とし(エンジンはつけていませんでした)ひそかに観察。

 

すると、やっぱりというか、ドラマと一緒というか、女の人が車を降りて、すみっこに止めてある軽自動車に乗り込んだのです。

 

プリウスは女性を下した後に、闇に消えていきました。そして女性の方は、携帯電話をイジイジした後に、3分後ぐらいに消えていきました。

 

ドラマなんかで見たことある光景がまさに私の目の前で起こったのです。

 

これって絶対に浮気でしょ。たぶん間違いないでしょ。だってアラフォーのオンナが別れ際にチューします??付き合っているのでしたら、イオンの駐車場で待ち合わせしますか?たぶん確実だろうなぁって思っています。まぁ真実はわかりませんけどね。

 

でもドキドキしたなぁ。っていうか興奮していました。向こうからは見られていないでしょうけど、ちょっと隠れてみたし(笑)。

 

リアル感が伝わって、興奮してしまいました。もしかしたらそんな趣味が芽生えてしまうかもしれません。

 

んでもって、7時半過ぎに家に帰ってきて、妻に報告。

でも妻は昨日からちょっと機嫌が悪いので、『勘違いじゃないの?』って冷淡な反応。それから私の興奮は妻の冷静な反応が伝わってしまって、なぜか私も落ち着いていってしまったのです。

 

今思い出しただけでも本当にドキドキした体験でした。不倫なのか?出会い系なのか?援助なのか?わからないから面白い。

 

っていうかそろそろ機嫌治してほしいなぁ奥様♡。あそこの駐車場はそういう場所なのかもしれないなぁ。