妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

オンナの魅力とは

目を引く美貌?大きな胸?綺麗な脚?優しい心?

何とも言えない魅力を持った女性はそういった物では表せない何かを持っています。はっきりとは言い表せないそんな女の魅力を持っているのはどんな女性でしょうか?それはあるがままの自分に満足し、人の意見に自信が揺らぐことのない女性だと言えるのかもしれません。

ルックスは関係ありません。美人でもフラれる人は大勢います。知識も関係ありません、並外れた頭脳の持ち主であろうともIQが植物並みの女性だろうとうまくいっている人は言っています。秘訣は謎を持つことと相手のs興味をそそる術を学ぶことです。

アナタが鋭さを失えば、二人の間にある恋の穂脳波消えてしまいます。彼がマッチならあなたはマッチ箱の横の火をつけるところです。やすりの表面が取れてザラザラが亡くなってしまったら、前よりも火が付きにくくなるのと同じです。

 

例えば彼が『ちょっと考える時間をくれないか?』といったとしましょう。けなげな女性ならこう答えるでしょう。『お願い行かないで』でも魅力を持った女性は違います。ビッチな女性なら彼の荷造りを手伝ってあげるでしょう。

これは彼女は自分を愛しているからにほかなりません。

自分を必要としない人に用はありません。だから彼の脚にしがみついて追いすがることもないのです。どんな時でも強さを失いません。そしてそれこそが、彼にはなれる気持ちを起こさせないのです。

『私はアナタにそれほど固執していない』『私はアナタをそこまで必要としていない』『アナタに私のすべてを渡さない』彼女はそんなオーラをまとって二人の関係の主導権を握ります。それもいとも簡単に。このたやすい感じが彼女のえもいわれぬ魅力となりうるのです。

 

電話をしている時、そばにいる彼に構わないでいると彼がいきなり首筋にキスをしてきたりしてアナタの注意を引こうとしたことはありませんか?無視すれば彼は明日マスあなたに惹かれていきます。逆にいつも彼ばかり見ていると彼は逃げてしまうのです。

好きな女性を失うかもしれないというようなかすかな不安を抱くとき、男性は同時に興奮を刺激されるのです。

魅力を持った女性の固定観念で。一つ頭の中から取り去っていただきたいものがあります。そういった魅力を持った女性が優しくない訳ではありません。実は素敵な笑顔と女性らしさを持っています。ただ彼を失うかもしれないという恐怖に駆られて行動しないだけなのです。

魅力をまとった女性とそうでない女性の性格や物腰の面では違いはありませんただ単に態度の悪い女性とも違います。むやみに自分を曲げたりしないそういう女性が男性からは愛されるのです。