妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

10分は耐えられる?

前回爆死してしまったことを書きました。どんどん早漏になってしまっているアラフォーの私。なんでなんだろう?って自分でもおかしいなぁって感じていました。

 

妻も気にかけてくれていたようで、今週はちょっとエッチな妻を演じてくれているようです。やっぱりこういったところが良い妻だなぁって感じています。

この前の爆死したコミュニケーションの後、ちょっと私の自信喪失というかそういうのが伝わったんでしょう。今週末のお約束は妻から『OK』をもらっています。

 

昨日だったか、妻と一緒にお酒を飲みながらそんな話に…。

『たぶん興奮しすぎなんじゃない?私が感じるのが好きなんでしょ。頑張ってくれているのもわかるけど、最後があれじゃぁ』

 

私は今年の初めからあらゆるテクニック指南書を読んで、女性を喜ばすことができるテクニック&心理術を学んでいます。だから本当にいろいろな事を試しているのです。

このこともあり、前段階でかなり頑張るのですが、その際に確かに”当たり”があった時は、ものすごく興奮するのです。

たぶんこのことを察知した妻が、かけてくれた言葉がこれです。

 

『元気なくなるぐらいだったら、前段階しなくていいよ』

 

早々に爆死してそのあと自信を喪失するぐらいだったら、前段階を止めた方がいいんじゃないの?っていう提案をしてくれたんだと思います。

確かに前段階を少なくすれば、私の興奮度は下がって、早漏も増しになるかも??

そしてこれはたぶんですが、妻側からの前段階もしないって言う事でしょう。あまり積極的にする妻ではないので…。

 

『あれから元気ないのはリベンジしたいからでしょ』

 

私は元気ないってことを自覚していませんでしたが、爆死してからなんとなく元気がないように妻には映っていたようです。確かにちょっと精神的なショックを受けてはいたのですが、自覚していなかった。

普段の生活の中でどこか元気がなかったようです。こういったとこに気づいてくれる当たり、やっぱり魅力的な妻であると確信しました。

 

『今週末の土曜日なら○○(長女)が友達の家に泊まりに行くって言っていたから…いいんじゃない??』

 

明らかな年に一度あるかないかの妻からのお誘いです。めちゃくちゃうれしいのですが、私の頭の中には別の考えが…。

自信無くしたようにふるまうと、もしかしたら妻が心配してくれて誘ってくれるのかも?こんなふざけた考えが頭に浮かびました。本当に私ってバカですよね。せっかく心配してくれているのに、私の頭の中ではこんなよこしまな考えが浮かんでいるのです。なんか、心配してくれる妻に申し訳なく思いながら、にやけていたんだと思います( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

『前段階をしないでしてみたら?10分は耐えられる?』

 

衝撃の言葉でしょ(笑)確かに解決策かもしれませんが、今まで半年以上学んできたスキルを捨てろとの言葉、さらには10分ぐらい最低でも持たないとダメだろオマエって言われているようで、かなりのプレッシャーを感じています。

なんか指南書には、前段階でギリギリまで興奮させることで早漏ちゃんでも気持ちよくさせることができるって書いてあったのですが、妻の提案は真逆。

とりあえず10分持たせて、先ずはお前の自信を取り戻せ!といった感じでした。もちろん私のことを思っての発言なのですが、モノスゴイプレッシャーです。

 

早漏には心理的なプレッシャーが一番悪いのに…。でもこれに応えたら本当に心理的早漏を乗り越えられるかもしれませんし、自信が戻ってくるのかも。

 

私なりに今週土曜日の深夜頑張ってみたいと思います。

結果はまた後日ブログで発表しますね。