妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

前が長すぎる…

またまた久しぶりの投稿になります。

そして昨日の夜、夫婦の営みに成功しました。

そしてその感想が…

『前が長すぎる』って言われちゃいました。

 

私の妻は素晴らしい魅力あふれるヒトなんですが、こういったことをチクチク言います。

正直これは嫌いなのですが、まぁ奥様の要求を完全に把握するためには重要な言葉かなぁって思っています。

 

ここでいう『前が長すぎる』って言葉は、前戯が長すぎたってドストレートな言葉になります。

以前書いたブログでも書いていますけど私は早漏です。

 

早漏だからいろいろな事を試して気持ちよくなってほしい。だからこそ、テクニック系の動画を見たり、いろいろは性の大家のブログを読んでみたり、女性の心理学などの本を読んでみたり様々な事を勉強しています。

 

正直すべてはスケベ心からなんですけどね。

 

で、終わった時にこの言葉でした。

 

今正直へこんでいます。勉強しているからこそ試したいのに、そのことを否定されたわけですからね。

時間にして30分ぐらいからでしょうか?そしてクライマックスは5分ぐらい。

トータルは40分ぐらいでした。ココまで正確に覚えているのは時間を見ながら作業しているから(笑)少しでも情報を得たいと思って、5分ぐらいはこれをしてみようとか、3分ぐらいはこれをしてみようって考えているので、時間をちらちら見ながらしています。

んでその努力を否定されたわけです。

 

今回の反省としては、妻が寝ていたところを起こしたことで、気持ちが載らなかったから?それといろいろ試したことで、逆に集中できなかったんじゃないか?って反省しています。

でもでも長すぎるってことは無いでしょ。

皆さんはどう思いますか?

結婚15年目ですが、私は妻とすることが大好きです。ほとんどサービスを受けることはありませんが、年に数回かなり盛り上がることもあります。それが脳裏にあるので、毎回とはいかないでしょうけど、それに近づけたいだけなのです。

 

バカだってことはわかっていますが、性欲は強い方なので、二人で盛り上がりたいのです。だって気持ちがいいでしょ。そんなエッチの後って…。

 

まだまだ未熟なテクニックを磨いて、そして夢見ている『妻が積極的に求めてくる』そんな旦那になりたい。

 

動画とかではありますよね、性的にかなり開発されてしまっている女性。そんな女性になってもらいたいのです。

妻が好きだからこそ本気でそう思っている。

 

以前に酔っぱらった女性の友だちが話してくれたんですけど、やっぱり今までに付き合った男性で、相性がめちゃくちゃ良かった男性のことは思い出しただけでも興奮してしまうんだとか。

 

もう15年ですけど、そんなオトコになってみたい。そうなれば素敵な夫婦になれる気がしています。もちろんセックスだけではなくて、すべての面で素晴らしいケアができれば、結果セックスにも結び付いてくるんじゃないかなぁって。

 

いろいろ記事を読んでみたのですが、みんな本当らしいことを書いています。でも結局は精神面でのケアが重要なんだって考えています。

 

妻から『今日もして♡』って言われる日を夢見て…。