妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

芸能人の浮気事件に飽き飽きしています

なんだかんだでまたまたブログをご無沙汰していました。

毎日続けようとあれほど心に誓ったのに、毎日やるってことが大変で、アフィリの記事も書かなきゃいけないし、面倒だなぁって事で後回しにしていました。

 

私の続かない性格が出てしまっています。

 

で本題ですが、毎週のように浮気報道が出て来て、芸能界ってそんなところなんだろうなぁって事を思いつつ、やっぱり男は性欲には勝てないんだろうなぁって私も感じてきている今日この頃です。

 

私も当然ながら性欲には勝てない馬鹿な男の一人です。

それを妻に向けているのですが、なかなかうまい具合にはいかないのが夫婦道。

 

それをわかっているけど、模索して、もっとセックスできるように日々精進していますが、結果にはつながんないんだよなぁ。

 

今週も板尾創路さんが浮気した?みたいな報道がありました。でこれってどうなの?しちゃったのかなぁ?

 

3時間もホテルで過ごしていたらそりゃするでしょ。下手だなぁ言い訳

 

 

って思っていたら、違う見方をする人がたくさんいました。

 

これって宣伝じゃないの?炎上商法?

 

yahooのコメントがそんな感じであれていたのです。

 

確かにそう考えれば怪しいですよね。これだけ芸能人の浮気や不倫が騒がれている中で、ちょっと宣伝の意味で浮気をしてみる。そんな考えを持った人がいてもおかしくない。

 

私はもしかしたら、騙されていたのかもしれませんなぁ。もし騙されていたとしたら、ものすごく巧妙な手口なのか、私が馬鹿なのか?のどちらかでしょう。

 

表面だけをさらっている私と、yahooコメント欄で真意を推測する人たち。やっぱり頭がいいんだろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。

xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp

 

 

こんな事を書いている人も…。

 

でもこんな感じで疑り深い人って実際幸せなんだろうか??もしかしたら夫婦のことも虚像のように感じられてすべてを信じられない悲しい人になってしまっているのかもしれませんね。

 

そんな感じになってしまったら人生が面白くないだろうなぁ。鈍感力って言葉があるけどあれって、私の様に”気づけない”ヒトではなく、気づけるけど気づかないふりをしている人って事だろうから、私もそっち側の人間になりたいって思った出来事でした…。