妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

気持ち悪い!!ついに我が家にも泥棒が…

昨日のことなんですが、何と洗濯物が飛んで行ったみたいです。

 

たぶん我が家が嫌になったのでしょう。そう考えるとつじつまが合います。

 

私の家の洗濯機はまだまだ全自動の古い形。何十万もするようなドラム式の洗濯機ではありません。たぶんですが、洗濯機との相性が合わなくて自ら飛んで行ったんだと思います。

 

たぶん近くにドラム式で、フンワリ仕上げてくれる洗濯機があったから、そちらの使ってもらおうと思っての行動じゃないかなぁって思います。

 

だって朝干したはずの、娘たちの下着が無くなっていたのですから。妻の下着はありました。(笑)

 

って冗談はさておき、娘のだけが無くなっていました。気持ち悪くありませんか?ちょっと怖さを感じています。嫁の下着ってエロエロな感じではなくごくごく普通の下着です。(私的には色気のあるものを着てほしいのですが…)

 

確かニッセンとかででいつも買っている普通の婦人用の下着です。それは残っているのに、中学生と小学校高学年の娘の下着だけ盗まれたんです。

 

更なる犯罪のにおいがするので、ちょっと警戒しています。まぁ下着を普通に庭先に干していた私たち家族が悪いとは思うのですが、田舎ですし、今までそんなことはなかったですし、近所の人もお爺ちゃんお婆ちゃんばっかりだったので、そんなこと起こらないだろうなぁって勝手に安心していた私も悪いですが、盗まれちゃいました。

 

昨日はなんだか落ち着かずに、夜中起きてカギを確認したり、物音がすればそぉっと覗いてみたり、とそんな感じでした。

 

嫌だなぁまさか下着ドロボーが近くに住んでいるなんて…。

 

だって近所のやつしかそんなことしないでしょ。わからないはずですし、もしかしたら顔見知りとかそんな奴がやっている可能性もありますしね。

 

気持ち悪い!!気持ち悪い!!だってたぶんそいつ男で一人で興奮しているはず。なんだか自分の娘がそんな奴の…って考えるとはらわたが煮えくり返るって表現がちょうどいい!!

 

なんだかモヤモヤしています。下着も昨日のうちに買い換えましたけど、そういうのもムカつく!!

 

とっ捕まえたいから、カメラでも仕込もうかなぁ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの”かわいい嫁さん”のパンツを残しておくってこともなんだかムカつく(笑)。