妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

身近に愛する敵がいる…

正直に言います。

私には今敵がいます。

 

それは愛する娘たち。

 

家が狭いので夫婦の営みがほとんどできません。

二人の時間がほぼほぼない。

 

必ず誰かがいるんです。

 

みんなどうしているのかなぁ?私と同じ悩みを持っている世の男性はどのくらいいるのでしょうか?

 

かわいいけど、かわいいけど、敵なんです。

 

たまーにチャンスがあるのですが、そのチャンスも奥様の機嫌によって左右される。肩こりがある奥様にマッサージも週3回行っているし、夕飯も手伝っている。片づけもやっている。洗濯物を取り込むこともやっている。

お風呂掃除は私の仕事、先週は子供の運動会のお弁当も一緒に作りました。

 

ココまでしても、これが日常になってしまって私の最大のご褒美(大人ののコミュニケーション)は、1か月以上もお預け状態に…。

 

しかも先週と今週はなぜか妻と中学生の娘が一緒に寝ている。今日中間テストだったから、リビングの机で勉強していてそのままの流れで一緒に寝る生活。

 

かわいいけど敵にしか見えない。

 

このジレンマわかってもらえるでしょうか??

やっとテストが終わり日常が戻ってくるかも。今日の朝は期待していました。朝まではです。

 

意を決して妻に『寒くなったからぬくもりを感じたいなぁ』って言ったんです。

 

すると妻は直ぐ察してくれたのですが、

『今無理、女の子の日だから(-_-メ)』

 

だそうです。

 

 

ブログにしか書けない悲しさ。ストレス発散になっているかなぁ??