妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

胸糞悪い!!(-_-メ)本当にムカついています…”あの”保育士のこと

朝『特ダネ』を見ていたら、クソ保育士事件を報道していました。

 

マジクソ

マジクソ

 

マジクソ

 

母親もマジクソ

父親もマジクソ

 

他の知らないといった保育士もマジクソ

 

 

何回書いたかなぁ『マジクソ』

 

こんなごみクズのような奴の人権守るの?なんか考えただけで胸糞悪い。なんとなく機嫌が悪い私がいます。

 

正直怒っています。こいつをとことん追い詰めてほしい。

3人の娘を育てている私の意見です。

 

 

カワイイ私の娘がおんなじことをされた場合には、確実にやっちゃいます。

たぶん切っちゃうでしょうね。

 

なんかあったでしょ、ちょっと前に…妻と不倫した弁護士さんのものをちょん切ってトイレに流した奴。

プロボクサーだったかなぁ??

 

あれと同じ目にあわせてしまうかもしれません。

 

何にも知らない小さな子供たちを自分の性欲のはけ口にして、周りの先生も保身のために見て見ぬふり。

 

頑張って告白してくれた保育士さんがいたことが少しでもの救いだったかなぁって思います。

 

ぜひぜひコイツの今後を追跡してほしい。数年で刑務所から出てくるなんて許せないし、それをかばっていた副園長も教育者として失格すぎる失格。いくら自分の子供だからって、卑劣な事をしている息子をかばうなんて意味が解らない。

 

たしなめるべきだろ。

 

 

善良な保育士&保育園児の決死の告白では、

 

『女の子を倉庫に連れて行き、目隠しをさせ、舌を出させて、それをクソヤロー保育士がペロペロ舐める』

 

『プールの授業の後に、体をふくため?なのか全裸にさせて”執拗に”変なところを拭いていた』

 

 

想像するだけでもおぞましい。

 

気持ち悪い。

 

あ~~書いていてムカつく。

 

書くと余計ムカつくなぁ。

 

 

幼児性愛者のいい隠れ蓑じゃないか。

 

 

 

クソヤローの性格は、根暗であいさつもろくに出来ないらしい。保護者とのコミュニケーションが取れない人なんだとか。

 

もうこれ人として、失格でしょ。保育士ですよ。こんな奴を育てた親はろくなもんじゃない。この保育園出身だなんて口が裂けても言えませんよね。

 

ココの保育園を卒業した女の子が偏見を受けなければいいなぁ。

 

 

ああ~~~イライラする(-_-メ)。