妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

今すぐ自分の舌で手の甲をなめてみろ!!

自分の手の甲をベロリンと舌で舐めたことありますか??

 

この記事を読んでいるなら、今すぐやってみてください。

今すぐです。

 

 

舌みがきを買ってから3週間がたちました。ようやく私も唾液の臭さが取れてきたように感じています。

 

ベロリンする理由は、アナタの唾の臭さをチェックするためになります。

私は毎日これを繰り返して、自分の口臭&唾液臭のチェックを行っているのです。

 

ちょっと前まで、私は歯ブラシで舌を磨いていて、十分だと感じていました。あるサイトを見て唾液が臭いなら口臭も100%あるって書かれているのを見て、自分で試して

 

 

臭かったーーーー

 

生ごみのような深ーい酸っぱーい臭さ。

 

自分の手の甲からの臭さがヤミツキになるぐらい臭かった。

 

歯ブラシで舌を磨いて十分だと思っている諸君に言いたい。

 

オマエの唾液は絶対にクサイってことを( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

 

妻とのエッチで妻を不快にさせないために、私はあらゆる努力をしています。そして今は、口腔ケアにハマっています。

 

やりだすと止まらない、毎日朝と晩10分以上の時間を費やし、口臭&唾液臭対策を行って、やっと最近満足いく結果が出てきたんじゃないか?って感じています。

 

 

やらないとやばいですよ、職場で馬鹿にされているかもしれませんし、若い女の子に嫌われているかもしれない。

 

アナタは耐えられますか??嫌われない様に対策していますか??

 

気づいていないなら、自分の手の甲に着いた唾液のにおいをかいでみてください。

5分経ってクサかったら、間違いなく奥さんはキスのときに不快に感じていますよ。

 

おっぱいペロリンした後に、臭いなぁって感じていますよ。それじゃ奥さん側から拒否されちゃう可能性を秘めています。

 

だって臭いのって耐えられないじゃないですか!!

 

f:id:kaccyannmann:20181121182238p:plain

 

クサイやつは、絶対に『舌みがき』買った方がいいです。

3週間ぐらいで臭く無くなります。

 

私臭く無くなりましたから( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

 

このブログの記事なんて2~3分で読めちゃうはず。

冒頭で舐めた方、乾ききる前に臭ってみてくださいね。

 

ちなみに、舌全体が白っぽい苔みたいなのに覆われている方は、口臭あるようです。

キレイなピンク色ならない可能性が高い。

 

 

私は舌全体が白っぽい苔に覆われていますけど、3週間の舌みがきでちょっと改善したようです。

 

何か月かかかるのかも!?

 

ではでは( ̄▽ ̄)