妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

素朴な疑問『潔癖症』の人の子作りってどうなってんの?

今日会社で潔癖症の旦那さんの話を聞きました。

その奥さんが同じ職場にいるので、話をしたのですが

 

その旦那さん、除菌シートで家じゅうを拭きまくるんだとか。しかもホコリが許せないらしく、廊下の隅に落ちていようものなら、すぐ不機嫌になって自分で掃除しだすんだって。

 

しかも一度拭いたのに、時間が経てばさらに拭くって感じらしいです。びょーきレベルでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

奥さん的には、自分で掃除してくれるのでまぁ良いらしいのですが、家にあるロボット掃除機も毎日綺麗に掃除を欠かさないんだって…。

 

めんどくさくないんだろうか??

 

 

私は、それなりに綺麗にしておけば全く気にならないオトコですから、たぶんこの旦那さんと一緒過ごすことは無理かもです。

 

 

 

 

そこでふと感じてしまった疑問なのですが、潔癖症の旦那さんのエッチってどうなってんだろうって疑問に感じてしまったんです。

 

すみませんそんなことばかり考えて…。

自分でも頭の中はエッチなことでいっぱいだと理解していますから許してくださいね。

 

 

だって除菌しまくる旦那さんですから、奥さんも除菌しなきゃ何にもできませんよね。

奥さんに対して除菌シートで拭くような失礼なマネは出来ないでしょ。

 

 

じゃぁ風呂上がりじゃないとそういったことできないのか??

でも風呂上がりでも、体に菌は付いていますよね。

 

 

いろんな場所ありますから、いろんな菌がついているはずです。

どうやっているのか??

 

 

奥さんに対しては、そういったこと気にしないのか??それじゃぁ真の潔癖とは言えないでしょ。

 

 

自分が許せれば、そこだけは潔癖症を外すことができるのかなぁ??疑問です。

 

 

もしかしたら、全く触ることなく、全くペロリンすることなく、ただただ結合するだけの行為なのか?なんか味気ない気がします。

 

 

う~~ン疑問です。

 

 

夫婦ですから生身で突入したこともあるはずです。

 

その時どう感じているのか?不快感があるのか?それとも気持ちよさが勝ってしまうのか?

 

 

菌が嫌いなら、男も女も大事なところにはいろんな菌が潜んでいるはずです。本気の潔癖症でしたら生身じゃ気が散って出来るはずがありませんよね。

 

 

わからないし、もったいない。女性は本当に素晴らしいのに…。

 

 

潔癖症は外づら用で”その時”だけは外すことが可能?なニセモノならできるかもですが…(こんな想像する私はゲス)

 

 

 

 

 

 

だってこの夫婦3人の子供がいます。不思議だなぁ。

 

 

潔癖症の人のセックスについて調べてみた

潔癖症の人のエッチに興味がわいたので、ちょっと検索してみちゃいました。

 

 

すると、やっぱりオーラルセックスに対しての嫌悪感がすごいんだそうです。

 

 

いつでも洗い流せるようにきれいなお風呂でしかできないとか、セックス自体をしたくないとか悲痛な叫びがつづられていました。

 

 

「いやだけどパートナーにせがまれてしている」そのあとのイソジンが欠かせない

「したくないからほぼ拒否している」終わったらそっこー風呂

「汚いから触れない」マグロオトコより

 

 

性分だから仕方がないって思うけど、そんなに汚いのかなぁ?そんなにケアしなきゃいけないのかなぁ?

 

 

私は妻に対して”汚い”って思ったことないので、どんなとこでもOKです。ただのエロオヤジなんですけどね。っていうか、どちらかというとちょっと汚れているぐらいがちょうどいい)

 

 

やっぱり妻が大好きだ( ̄ー ̄)ニヤリ。