妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

寝ている妻のナガメ方

妻より私の方が先に寝る可能性が高いのですが、たまーに私の方が遅くなるってこともあります。

 

昨日まさにそれだったのですが、妻が寝て、子供も寝て、私だけが起きていました。

12時ぐらいかなぁ。

 

私の家では妻、一番下の子、私の3人で部屋で寝ています。中学生2人は各自の部屋で寝る感じです。

 

そして、何となーくいたずらしてみようって思ったんです。

どれだけねている妻をエロく見るか?ってことから始めました。

 

毛布と布団にくるまれていたのですが、足だけ出ていたので、エロく見ていました。

じっと見ていると、ぴくってなったりしてめちゃくちゃエロく感じちゃいました。

 

思わず息を吹きかけてみたのですが、全く反応なし。そこで直に触ってみることに( ̄ー ̄)ニヤリ。でもタダ触っても面白くないので、ペロっとしちゃえって思って、ペロっとしちゃいました。

 

これでも反応なしです。

 

すごーく面白くなって、次なるステージへ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

ケツ触ってみようかなぁって…。

 

気づかれたら、たぶん私は、めちゃくちゃ怒られるし、次の日からの機嫌も悪くなるはずですから、慎重に慎重を重ねる感じで、布団の中に手を突っ込んでいったんです。

 

ナメクジが這うかの如く手を差し入れ、1分ぐらいかけてケツへ到着。

やわらかい肉にピタッと手を当てて(動かすことはしませんでした…気づかれそうだったので…)、スリルを楽しんでいたところ、妻の脚が動いたので、びっくりして手を引いてしまいました。

 

トータル2分ぐらいだったかなぁ。私はスリルと感触に興奮しまくりです。

 

あまりにも楽しかったので、次は上の方をタッチしてみようって思い2回戦に突入。

 

また懲りずに1分ぐらいかけて手を入れ、妻と布団の間に空間を作り、ゆっくりゆっくり手を近づけていくと、ちょっと触れたぐらいで妻の体がビクッっとなってしまったので、慌てて手を抜きました。

 

 

バレずに済みましたが、上は難しいとわかりました。やっぱりケツは鈍感で、2つのマシュマロは敏感なんだなぁって改めて確認できちゃったことが収穫かなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

この2回の戦いの後、私も寝ようかなぁって思って妻がねている姿を眺めていると、めっちゃエロく感じてしまいました。

 

結婚する前の付き合っていた時の2人の時は、いつでも触っても怒られませんでした。そんな頃が懐かしい。

 

もうそんな時間は訪れないと思いますけど、子供が巣立った後二人でゆっくり温泉でも行ってイチャイチャできたらなぁって妄想しています。

 

そんなときが来ればいいけど…。