妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

『秘め始め』2019年”もう”2度のチャレンジ失敗の記録

あけましておめでとうございます。

 

えーーところで皆さんは姫はじめもうすんじゃいましたか?

私はやっぱりまだでございます。

 

奥様がイエスといってくれないからです。それなりにチャレンジしてみたのですが、やっぱりOKはもらえず。気が付けば12日経ってしまいました。

 

 

やっぱりうちの奥様は2019年も手ごわい。だからまた求めたくなっちゃうのですけどね。

 

去年は悲しい回数しかできませんでした。

去年の初めに楽天で買ったコンドームセットがまだまだ残っています。

 

確か36個セットだったかなぁ。

まだまだあるんです。ってことはその分しか使わなかったことになりますから、月2回平均ぐらいだったという結果になりました。

 

だって今10個ぐらい余っていますから…。

 

物足りない。

 

子供がいるとはいえ、回数が少ないのが不満です。

 

今年は、もっともっと回数を増やしたい!これが私の目標になります。

 

妻のケツもっと触りてー。

まだまだ私の努力が足りないんだろうなぁ。

頑張ろう( ̄ー ̄)ニヤリ。