妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

寝取られ願望?

私には確かに寝取られ願望があります。

 

妻が私の知らない人と、セックスしていることを想像するだけで、興奮してきちゃいます。

 

最近『月曜から夜更かし』に出てくる沖縄の奥さんの写真を見ながらオナニーする男性も同じことを言っていました。

 

『嫁が好き』

 

「顔がタイプ』

 

『家に帰る前に車で嫁の写真を見ながらオナニー』

 

もしそんな嫁さんが浮気していたらどうします?

『それを想像してオナニーします』

 

この気持ちすごくわかるんですよね。でもそんな考えを持ってしまっている自分も怖いんです。

実際に浮気があって妻の気持ちが相手に行き、離婚となったら怖いですし、嫁が好きすぎる私にとっては、たぶん立ち直れないぐらいにショックを受けてしまうでしょう。

 

実際にあったら怖いのですが、でもそんなことを想像して興奮してしまう自分もいるんです。

 

 

絶対に私と同じ考えで、実践した方がいるはずです。だって小説とか映画もそんなのありますし、アダルトな動画だってそういった「寝取られ」ジャンルがありますしね。

 

たぶんめちゃめちゃ興奮してしまうのかもって感じています。

 

この一線を越えてしまうと、歯止めが利かなくなってしまうんじゃって恐怖も…。

 

 

でも人間だから、、その快楽も味わってみたい。

ジレンマってこういったときに使うんだろうなぁ。

 

年を重ねて来て、どんどん変態の方へシフトしている自分もコワイ。

なんだろうなぁ。

 

年齢を重ねてくると、性的な趣味趣向がちょっとコアなところへ向かってきてしまう。これは普通なのかなぁ?

 

こんな話って周りとすることが無いから、ブログにしか書けない。

もしかしたら、アナタの周りにもド変態がたくさんいるのかもしれませんね~私の様に…( ̄ー ̄)ニヤリ。