妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

妻の紹介

アー初めまして

年収450万円の38歳つまらない男のブログです。

愛妻家を目指しつつ日々勉強中になります。

 

愛妻家になりたくて、日々のことを書いていこうと思っているのですが、皆さんに伝える部分はすべて文章になってしまうので、誤解を招く可能性がある為、先に注意書きをしておきます。

 

妻はいたって普通の女性です。格別キレイとかカワイイとかはありません。ただただ私が好きなだけなのです。

ちなみに身長は152センチ

体重は56ぐらい?

 

まぁ想像してみてください( ̄▽ ̄)ぽっちゃりを”ちょっと”通り越した体系の持ち主でもあります。

そんなにブスじゃありませんが、愛嬌があり、私とは違って社交的でもあります。

私は人見知りですから、そんな妻の姿に惹かれたから結婚しました。っていうかできちゃった婚でもあるんですけどね。

性格的には気が強い方で、私はすでにしりに敷かれております。まぁそれが居心地イイんですが( ̄▽ ̄)。

私たち夫婦は結婚10年目を超えたところで、こどもも3人(すべて女の子)、上はもう中学生になるのですが、借りている借家が狭いために今でも5人で川の字?でねているような状況です。

って何を書きたいかわからなくなったところで、今日はもうやめようかなぁ。

 

これから、不定期に更新していこうって思っています。

文章下手だなぁ(苦笑)