妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

俺は変態だろうか?女はドン引きするであろうがやめられない習慣5個

f:id:kaccyannmann:20161203120556j:plain

何度も公言していますが、私は妻が好き。結婚して13年いろいろな事がありました。がますます『いい女だなぁ~』って思っています。

奥さんからすると”うざい”ようですが、夫婦ですからまぁそれも良し!

まぁ円満ではないかって思っています( ̄▽ ̄)

 

私が思っているだけかもしれませんがね。

 

んで本題!一般の女性に言ったら確実に嫌われるかドン引きされるって事を私はやっているのです。基本的にニオイフェチである私は変態的な行動をとってしまうのがやめられない!

だから皆さんに変態なのかどうなのか判定してもらいたいなぁって気持ちで書いてみようと思いました。

私は変態なのかなぁ?普通なのかなぁ??

一つ目:下着のニオイ

チャンスがあるときだけ、妻の下着のニオイをかいでしまいます。チャンスがあるときだけって書いたのは、私の子供がまだ保育園に通っていますので一緒にお風呂に入ることが多いので毎回は出来ないってことです。

まぁこのチャンスが訪れるのは週に一回程度かなぁ。もちろん洗濯機に入っている奥さんの下着を嗅いでしまうんです。

う~~んやめられない。

2つ目:お風呂覗き

何かと理由を付けて覗いてしまいます。まぁ裸を見たいってことがあるのですが、一番感動するのがシャンプーをしている姿が魅力的なんです。

妻の癖なんですけど、前かがみで頭を洗いそして髪の毛が長いからなのか、お股を広げながら洗うんです。(足に髪が当たらないようにしている感じ)

これがたまらないのです。

3つ目:トイレ後のニオイ

バカじゃないの?って言われることは覚悟で書いています。当然だから妻も人間です。臭い時もありますが、それもまたよく思えます。

毎回ではないですよ!たまたま妻の後に入ることになった時に、深く吸い込んでしまうんです。

やっぱり変態なんだろうなぁ俺(>_<)。

4つ目:ジョリジョリを触りたい

妻は体毛があまり濃いわけではありませんが、毎回カミソリで足の毛の処理をしています。

剃った直ぐ後ってつるつるしているのですが、2日目ぐらいにはジョリジョリしてくるのです。その感触がたまらない。ツルツルよりジョリジョリが良いんです。

今は冬、その機会激減しているのが辛いなぁ。

もちろんあまり触らせてもらえません(>_<)

5つ目:食事中の口の動き

う~ん書いていてやっぱり私は変態なのかもって自覚してきました。これは引かれるんじゃないでしょうかね=。

食事中の唇の動きや舌の動きが気になります。もちろん”妻の”デスよ( ̄▽ ̄)。

食べている姿ってなんとなく惹かれるというか魅力を感じます。

 

 

バイでしょ。

 

自分でもやばいと思いながらこの5つは止められない。

喧嘩をしたときも、口論となった時も、気まずい雰囲気の時も、何と無~くしちゃう私がいる。

妻のことが好きすぎるのかもしれません。

だからうざいって言われるのも自覚しています。

 

これでも5つの内『お風呂覗き』と『ジョリジョリさわり』以外は気づかれていません。

これからもひそかに楽しんでいきたいと思っております。