妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

またまた妻が拒否!2016年12月3・4日の記録

やっぱり辛いなぁ。

もう半月以上ご無沙汰をしています。何でも今回はちょっと体調が悪かったみたいでそりゃそうだなぁって感じでしょうか?

ここでムリに迫ってみても今後またまた拒否されてしまうと、爆発しそうだから今回はそっとして置こうって思っています。

 

男ってセックスを拒否されることが一番つらいって誰かのブログに書かれていたけど本当なんですよね。

なんか愛情が無くなってしまったみたいで、何とも腹立たしい気分になっちゃいます。

 

んで、冷静になるためにこのブログを書いているところかなぁ( ̄▽ ̄)。

 

最近やっぱりかなり温暖差があるので体調を崩しているって方は多いと思いますが、ちょっと不調を感じている奥様で、旦那さんがなんか誘ってきそうなときは、ぜひモノスゴイ高いドリンクを飲んで、葛根湯をのんで準備を整えてほしいものです。

 

自分の体調を良くするうえでもねぇ。それとオトコが感じる断られるから余計にしたくなる心理だけはわかってほしいなぁって思います。

 

夫婦ってエッチだけだとは思いませんがやっぱり大事な一つだと思います。私は妻のおおきなお尻に魅了されているので、触りたいって意識が強く働きすぎて困っています。

なんだあの感触は?

最高だなぁっていつもいつも思っているのです。

これはまさに中毒。

でもあんまり触っていると、太ったって言いたいの?って怒ってきます。そんなのじゃないのに

そんなんじゃないのに、ですよ。

ただただ気持ちが良いから触りたいのです。

 

その先にはもちろんエッチなことに持ち込めれば最高ですけど、そうならないんだよなぁ(グチ)

 

ってことで今日は仕事が早く終わったので、バカ高いドリンクを買ってきました。

コンビニで2000円ちょいです。やばいでしょ。

ん~~やばいんです。早く風邪を治してもらってそして私と戦ってほしい。

その気持ちのみでこの2000円ドリンクを買っちゃったんです。性欲ってすごいなぁ。

だって自分にこんなの買ったことないし、聞くかどうかもわからないものに2000円ってやばいでしょ。

当然ながらばれない様に500円のモノとして妻には飲ませたいと思っております。

今週中でいいんです。

早く治してほしいなぁ( ̄▽ ̄)。