妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

楽しみが広がる反応か?それとも勘違いか?妻へのマッサージ効果について

f:id:kaccyannmann:20170126120044j:plain

前回の記事で書きましたが、私は妻にマッサージ機を購入しました。ダイエットになるかもって感じのものです。

私からすれば、このマッサージ器がダイエットに効果があるとかないとかは正直どうでもいい!ただ自然に妻の体にふれてスキンシップを取りたいという下心のみで買ったのです。

 

今週の火曜日に購入して毎日小一時間程度マッサージを施しています。

で、で、なんですが、二の腕、お腹、背中の腰回り、ヒップ、両足をグリングリン機械を使ってマッサージしているのです。妻の風呂上がりの下着姿を寝かせて、キワキワまで当てています。

 

当然私は気のないふりして(本職のエステティシャンになったつもりで)タンタンと作業をしていくのですが、やはり大好きな妻の半裸の姿に、愚息は興奮しているのが現状。まさにヘビの生殺し状態なのですが、それでも十分に楽しんでいる私がいます。

 

何故楽しいのか?

それはですね、妻がもじもじするんです。

 

特にヒップとか、両足の内側とかにマッサージ機を当てると…です。

f:id:kaccyannmann:20170128052815p:plain

 

ちょっと生ナマしい会話を紹介しましょう( ̄▽ ̄)

俺『この辺に脂肪が多く付いているみたいだね。念入りにした方が良いね』

 

嫁『あっ…そうでしょ …その辺は気になるんだよね』

 

俺『一か所5分って書いてあるけど、ちょっと長めにした方が良いよね』

 

嫁『あっ…あんまり近づけないで… … 気持ち悪いから』

(その間もじもじしています)

俺『そうなんだわかった』

私は気のないふりして、妻の半裸姿と反応を楽しんでいます( ̄ー ̄)ニヤリ。そしてこの部分は出来るだけソフトに当てるようにしているのです。

脂肪がなくなるかどうかなんて私にはどうでもいい!!この反応がみたかったんです。

 

たぶん

たぶんですけど、ちょっとマッサージ機の振動で性的な気持ちよさを感じている様なんです。

 

やったぜーーこれを俺は求めていた。

 

でもまだ確定ではありません。あくまでたぶんの段階です。本当はマッサージを施した後に、妻のパンツを引っぺがしてマル秘な部分を触ってみて審議をしてみたいのはやまやまなんですけど、周りに子供たちがちょろちょろしているのでそれは出来ません。

 

でもこの出来ないってことが余計に想像力が働き、興奮する…。

俺って本当に馬鹿なんだよなぁ。

 

でも勘違いかも、いやいや勘違いではなとおもいたい。

 

もじもじするのは確認済みだし、キワキワまで当てたら『気持ち悪い』って言われたし、これは私の推測では95%は、”感じている”はず。

気持ち悪いって表現しかできなかったんじゃないの??( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そーうだったらいいのになぁ♪

そーうだったらいいのになぁ♪

 

もしかしたら、時間があれば、子供が周りに居なければ、そのままエロエロマッサージへ突入できる機会があるかもしれないって考えてワクワクしています。

イヤーー買ってよかった( ̄ー ̄)ニヤリ。

13000円めっちゃ安い買い物だったなぁ。

 

副産物(笑)として、妻がきれいになりダイエット出来たら喜ぶはずだし、2017年は良い年になりそうです。

 

近いうちに、不意にパンツの中に手を入れて確認してみようと思います。たぶんですが、この刺激に慣れてきたらこの反応はなくなるはず。だから早めに確認してみようと思っています。この2~3日が勝負の時かも。

 

ただし、そんなことをした後は、妻がどんな状態であれ殴られると思いますがね(笑)。

イヤー楽しみだ==。