妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

妻を悩ませるへっぽこママ友に遠くへ行ってくれと言いたい!

どこにでもいますよね、周りを巻き込んで迷惑ばかりかけるへっぽこオンナ。

これが私のすぐ近くにもいるんです。正直コイツのせいで本当に参っています。妻の機嫌が悪いんです。

 

ものすご~~く最近機嫌が悪いのはこいつのせいなんです。

 

例えばですが、私たち夫婦が教えてあげた事『○○したらいいみたいだよ』って伝えたら、3週間後同じことを私たちに教えてくる。←馬鹿でしょ。

そして何を勘違いしたのか、それを押し売りしてくるのです。

私たちが教えたのにですよ。

 

この前私たちが言ったことだよねって言ったら、『そんなことない、私が教えたんでしょ』だって(バカ)

 

私が私が私が正しい、論理矛盾しているのに私が正しい。そして私が中心にいないと気が済まないのです。

 

 

そしてもっとむかつくのが、マネしてきます。

私たちが車を買えば(昨年末買ったのですが…)同じ車を買おうとしているようなのです。

なんで同じ車????何がしたいの???

百歩譲って同じ車を買ってもいいのですが、色は別にしてくれよ!!

 

それにおまえら去年違う車を買いたいって言っていたじゃん。それはどうなったの??

アルファードよりベルファイアーって言っていたじゃん。(その女の旦那が以前言っていた…)

 

もちろんその女には私たちが車を買うってことを言っていませんでした。今はアルファードに乗っているので、隠せませんが、それを見てから(詳しくは見せていません)同じ車を買いたいんだと。

 

本当に近づいてこないでほしい。社交辞令で話しているのになぜかライバル視してくるし、何かと妻に嫌味みたいなことを言うのです。

 

私の子供に英語習わせたら、同じ塾…

子供の服を○○ってブランドでそろえたら、同じブランドを買って着させる…。

本当にマネマネむかつくんです。

 

どーにかしてほしいけど、子供が同級生で同じクラスだから無視するわけにもいかない。

まさにジレンマ。

私は妻にいつでも笑顔でいてほしいと感じているのに、こいつのせいでかなり不機嫌になっている。

ついさっき前も、妻にメールが来ていたのですが、それを見せながら妻は『○○ってところがマジムカつく』『こいつ日本語が伝わらない』『私こういった意味でメール売ったのになんでこんなことになるの?』って

 

さんざん文句を言っていました。私は『そうだね~~』『ムカつくよね~~』『しょうがないよね~』って言葉しか返せませんでした。

あんまり変な返しをしたら、トバッチリが回ってくるでしょ。

私まで変な気分にさせるこの「世界の中心は私 オンナ」どこかへ行ってほしい。

 

まだ中学1年だから、来年度はせめて違うクラスになってほしいって願っています。

 

なんで周りをこんなに不愉快にさせるのでしょう。私たちの夫婦をひっかきまわさないでほしい。

 

お願いします

節に願います。

迷惑かけないから、近づいてこないでくださいm(__)m

 

愛妻は今日機嫌悪いんだろうなぁハァ~~