妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

ムカシ『妻を酔わせてどうするの?』って言うドキッとするCMがあったのを思い出した…

最近妻の飲酒量が格段に増えている。

もちろんそれに伴って体重も増加傾向にあるらしい(あくまで見た目と自己報告)。

 

私毎日クワトロなるマッサージ機で30分間ダイエットマッサージを行っているのですが、それ以上の飲酒とつまみによって、私の努力はほとんどないと言っていいだろう。

 

まぁ私が妻のマッサージをするのは、柔らかい肌に触りたいっていうような”よこしま”な考え方によるものだから、ダイエットできようができまいが関係ないのですが…。

 

昨日なぜだか『妻を酔わせてどうするの』っていうフレーズを思い出した。その当時の私はまだまだ若くて、その言葉にドキッとしたのを覚えている。

 

そして私の妻ですが、毎日350の第3のビールを5~6本飲んでいます。

 

酔っぱらったら本当にスケベになる妻。私はそれを見たいのですが、5~6本ぐらいでは全くそんな感じになりません。本当にケロッとしているんです。

 

全然面白くない普通の妻がいます。

 

原因を考えてみたのですが、妻ですが、内職をしながら3時間ぐらいかけてじっくりじっくり飲み干します。だから酔わないし、本数も増えていくのです。

 

私としてはババーーっと飲んでもらって、酔っぱらってほしいのですが、全くそんな感じではなく、ちびちびて感じがよく合う。

 

これじゃあの『妻を酔わせてどうするの?』ってフレーズは聞けそうにありませんよね。

 

やっぱりあのCMのようにウイスキーとか、もっと強いお酒を飲んでくれないかなぁ。一日500円~600円×20日だから1万円以上も飲んでやがるのに、私はその恩恵を全く受けない。

 

私もたまに飲むけど、ここまでは飲まない。月に10本程度でしょうか。

 

妻が飲めて、強いお酒で、グイグイいけるそんなお酒を探しています。酎ハイとかハイボールとか、ワインとかはおいしくないんだそうです。

 

金麦が一番って言っています。誰か教えてくれないかなぁ????そんなお酒。

 

そしてあのフレーズを言ってくれるようなシチュエーションに出会ってみたい

『妻を酔わせてどうするの?』

そりゃ決まっているでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

 


IY 女房を酔わせてどうするつもり?!篇