妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

愛妻家の私が選ぶ、ナンバーワン芸能人愛妻家は…?

私は愛妻家を自負しています。妻のことが好きで、毎日研究をしているぐらい。さらに言えば夜の方も毎回毎回いろいろなテクニックを駆使して、試してはノートに書き、結果も感想として残しているぐらい研究しているのです。

 

でも、妻からは気持ち悪がられたり、セックスを拒否されたり散々なんですけどね。

 

ノートは誰にも見られないところに隠しています。さすがにこれをみられたら引くでしょうし、子供に見られるなんてことがあれば、恥ずかしさで死んでしまうかもしれません。

 

んで、そんな私がこの人には敵わないなぁって思う芸能人の愛妻家さんが関根勉さんです。

 

 

この人なんだか同じ匂いがします。でも直接的に知っているわけでも当然ないので、テレビで見た感じとか、言動とかです。

 

以前この方が、妻のお風呂を覗くとか、妻のニオイがたまらないってこともおっしゃっていました。

 

まさに同じ感じ。

 

私も以前ブログで書きましたが、こそっと妻の下着なんかを…あまりにもグロイので書くのはやめておこうかなぁ。

 

でもたぶん、たぶんですが、同じことをしているんじゃないでしょうか?そんな気がしてならないのです。

 

私は他にも、書くことができないこともたくさんしています。ちらっと書けば、妻が入ったトイレの後にかならず入るとか、毎日10回は妻のおしりを触るとか、かなり嫌がられる行為でしょうけど、止められないのです。

 

基本的にはニオイフェチですから、妻のシャンプーとか化粧品とか同じものを使っている女性がいれば、わかります。

 

この前も会社でエアーシャワーを浴びていたときに前にいた女の子は、妻と同じシャンプーを使ってるなぁってことに気づきました。でも話すことはできませんでしたけどね(そんなことおじさんに当てられたら気持ち悪いでしょ)

 

でも確実に同じシャンプーでした( ̄▽ ̄)。

 

 

ちょっと話は脱線しましたけど、たぶん関根さんもニオイフェチで愛妻家で、かなり私と近い気がしてならないのです。

 

思い過ごしなのかもしれませんがね。

 

この人となら(勝手にですが)お酒飲めたら楽しそうだなぁ、話が合うんじゃないかってかなり思うんです。

 

家庭モチのオトコ共と飲むことがあるんですけど、みんな妻の悪口とかわかってくれない事への愚痴であるとか、もっとこうしてほしいとか、セックスレスとか、もう触ることもなくなったとか、本当に本当にマイナスな事しか言いません。

 

だから私は話を合せるのですけど、苦痛でたまらない。もし関根さんと飲めたら妻の誉め言葉と、どれだけ、どこが好きなのか?どんなところがたまらない、とかそういった楽しい会話が出来そうだなぁって。

 

っていうかそんな男性が少ない気がします。

 

夫婦で私のおうちに遊びに来る方たちも、一緒にお酒を飲むと、卑下して笑いを取ろうとしたり、顔では笑っていますが、正直面白くない。険悪になって帰っていった夫婦もいました。

 

どうしてこんな感じで笑いを取ろうとするのか、私には理解できません。

 

どれだけ妻が素晴らしいのか?ってことをたくさん語れるような友達が欲しいなぁ。これは本気で思っています。

 

昨日書いたけど、10億円当たって、そんな友達が出来たら楽しすぎる毎日が送れるのかもしれません。

 

当たれーー10億円!!