妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

リンちゃん事件について思う事

こういった事件があるたびにイライラしてしまう。私も娘3人のパパをさせてもらっているので、娘がどんなにかわいらしいのか?どんなに大切に育てているのか?を知っているつもりです。

 

なぜこんなクソヤローが存在しているのか?とりあえずむかつくんだよなぁ。

 

本当にこのクソヤローが犯罪を犯したのか?まだわかりませんが、たぶん今のご時世で、こういった事件の誤認逮捕は無いだろう。しかもこのクソヤローはある程度の社会的な地位がある人間だから、無理やりってことも無いだろうから、かなり確実な犯人なのかもしれない。

 

目には目を法案を…

こういった事件が起こるたびに思う。

『目には目を法案』を作ってほしい と

 

リンちゃんがどんなことをされて殺されてしまったのかを科学的に検証して、そして同じ目に合わせる。

 

報道はしないだろうが、私はかなり屈辱的な事をされたうえで殺されたんじゃないかって考えています。

 

であれば、こいつにも同じような目に合わせて、そして極刑(同じ目)にする。

加害者の人権?ふざけんな!!

更生?ふざけんな!!

理不尽な言い訳を並び立てる弁護士?ふざけんな!

 

殺された方はたまったもんじゃない。娘を殺された親もたまったもんじゃない。本当にイライラする。

 

残念ながらわが町にも変質者はいる

私の町でも昨年小学校3年生の女の子が、車で近づいてきた男性を無視したところ突き飛ばされて側溝に落ちて怪我をするという事件が起こっている。

 

去年の12月には、男の子が変な男性に付きまとわれてコンビニに逃げ込むという事件も。

 

今年になってからは、バス停で待っている女子高生に車から性器を見せるという変質者も。

 

だいたいこんな奴がこういった事件を起こすかもしれない予備軍じゃないかなぁって思う。たぶんあなたも同じ年頃の子供を持っているなら、不審者情報としてメールで届くのではないでしょうか?

 

こんな奴を根絶する社会をつくらなくては。

 

『更生プログラムがどうのこうの~』言っているやつに怒りを覚える

こんな事件が起これば必ず変なコメンテーターが『更生プログラムをもっと充実させて~~』みたいなことを言うやつが現れますよね。

 

被害者の人権を無視して、自分の欲望のみに突き進んだのがこういった事件なはず。で、こういったやつらを更生させる必要があるのか??

 

私は”無い”と考えています。

 

去勢が正しい!!

 

そもそも性欲が起こらなければいいわけですからね。去勢です。

 

タマタマを切り取るとか強引な手法でなくても、強制的な投薬とか、何か手段があるはずです。更生プログラム??そんなものは生ぬるい。変質者行為で捕まったやつは何らかのこういった確実な対策をうってほしい。

 

春になると変質者が増える?

暖かくなってきたら変なやつが増えるのは昔から。たぶん人間の本能の中にそんなスイッチがあるのかもしれません。私は詳しく知りませんが、そんなことを聞いたことがあります。

でも、去年の例を考えれば、暖かかろうが寒かろうが変質者注意メールは一年中届いた。

 

だからと言ってはなんなのですが、気を付けるべきは春だけではないと感じています。

 

小さい子供を持つ親御様は、一年中警戒すべし!!

 

まとめ

リンちゃんご冥福をお祈りします。

 

とりあえず、ニュース報道を見ていてイライラするので、記事にしてみました。こんなクソヤローでも、親なんだと思うと子供や奥様がかわいそうに感じます。

そしてやっぱり自分で家族は守らなきゃって再認識しました。

目には目を法案と去勢、いい考えだと思いません?