妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

妻のおしりにキスしようとしたら鼻血が出た…

ついさっきの出来事です。

妻がお風呂に入っていたのでこれは覗きのチャンスだと思い、質問をするふりをしてドアを開けたら、キレられました。

 

『何なの?(-_-メ)』

『いちいち覗くな(-_-メ)』

『今聞かなきゃダメなの?』

『ほんと馬鹿(-_-メ)』

 

まぁ私は懲りないので、お風呂から上がったかなぁってときに再度突撃~。そうしたら、下着を着て顔に化粧水を塗っている最中だったのです。

 

今日妻はPTAの集まりで、7時半から出かけます。そのために早めにお風呂に入っていました。だからもうすぐ出かけます。

 

相変わらずお肉がはみ出した感じの下着姿。それでも私はそれが好きで、妻がかがんだ瞬間を狙い、大好物のおしりにキスしてやろうって思って顔を近づけたら…手が飛んできました。

 

チョップです。

 

チョップって今の人知らないかも?手のひらをまっすぐに伸ばし、手で刀を作ったような形で、殴るのがチョップです。

 

妻は、私が手でおしりを触ると思ったらしく、振り払おうとしたんだそうです。それがなぜか運悪く私の鼻にクリーンヒット。

 

何年ぶりだろうなぁ、鼻血が出るぐらいヒットしました。

 

振り払おうとした手が鼻に当たった瞬間は妻はごめんごめんって言っていたのですが、鼻血を出した私を見て爆笑(≧▽≦)。

 

そして

『あんたがスケベだからそうなったんだよ、本当にあほだね~~(笑)』

 

今口の中が鉄臭いです。鼻血が口に入ってきています。久々の感じで気持ち悪いです。

本当に妻が言う通りアホです私。

毎日マッサージで触っているのに、さわり足りない。今日は時間が無いとのことでマッサージ無しです。物足りない気持ちをおしりへのキスで賄おうとしていたのに、もらったのは”愛のチョップ”でした。

 

いいじゃない妻の体を触っても…。

いいじゃない、大好きな部分にチュッとしても…。

いいじゃない、好きな妻にカワイイと言っても…。

 

こんな私はうざいらしい。確かにうざいかも。自覚はしております。

 

でも鼻血が出たおかげで、爆笑をもらったし、覗いたときの不機嫌さがなくなったので今日はOKでしょう。

 

無理やりポジティブに考えて今日は終了としたいと思います。

 

エロは私の生きる糧。

(機嫌が良くなって良かったなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ)