妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

俺にとって女性のダイエットは悪であるという事

f:id:kaccyannmann:20170510184648j:plain

 

私はぽっちゃりさんが好きです。失礼な言い方かもしれませんが、顔よりも体型に目が行きます。もちろんカワイイ人は好きなんですけど、痩せていたりすると私の中での評価基準が下がります。

 

オトコって女性を見るときに、必ずベッドをともにすることを想像しているものなんです。気持ち悪いと思いでしょうが、これが真実。

 

気取っている男はこんな事を言いませんが、どんな男性も必ず性的な事を考えています。

逆に言えばそれしかないのです。だから自分のタイプの女性が目の前に現れると、ベッドを共にすることを想像をしているのです。

 

これってたぶん間違いない事実。友人とか、気心知れた仲間内の男どもは、みんな同じことを言いましたから…。もちろん私も…。

 

んでなぜ『女性のダイエットは悪である』と言いたいのか?ですが、私の周りの友人たちはみなぽっちゃりの方が好きって言います。

 

同級生5人+アラフォーの同僚3人はみなぽっちゃりズキです。

 

ただ単に『類は友を呼ぶ』ではありません。だって奥さんが痩せている人も5人います。痩せていたのに、今はぽっちゃりになった奥様も3人います(わたしの奥様も結婚して10キロ太りました)。

 

統計学上では少数かもしれませんが、痩せた女性よりもぽっちゃりが好きっていう人が周りにこんなにいるんです。

 

これって偶然ではないのです。そしてみんなアラフォー。たぶん私が考えるに、年齢を重ねるにつれて、ぽっちゃりした女性の柔肌の魅力に落ちていくのだと思います。

 

だから私がネットで見るエッチな動画は、熟女ものですし、女優さんの綺麗な体を見るよりも、素人さんの顔にモザイクがかかった、”乱れた体”が大好きなんです。

 

私は少数派??かもしれませんが、そんな動画がたくさんあるってことは、そんな人がたくさんいるってことですよね。

 

私と同じような性癖を持っている人がたくさんいるわけです。

 

だからこそ声を大にして言いたい!!!

 

チョー デカい人はあまり好きではありませんが、肉付きが良いぐらいの女性は全然ダイエットしてほしくない。

 

みんな痩せたいって言うけど、そんなに太っていない気がするのです。

 

私は絶対に女性はぽっちゃりがカワイイって思っています。

 

『仰天ニュース』レベルの大きい女性は、そりゃまぁどちらかというと痩せたほうが健康になるはずですから、ダイエットすべきだなぁって感じるのですが、太っていることを気にしているぐらいのレベルの女性は、そんなに太っていないのでダイエットはしなくていいと思うんです。

 

だって私と友人たちのように、それを魅力と感じる人がたくさんいるのですから…。

でもみんなアラフォーですけどね(笑)。

 

お腹のポヨポヨも、腰回りの浮き輪も、二の腕の柔らかさも、絶対に魅力だと思うんだけどなぁ。

 

私って特殊でしょうか??

多いんだと思うんだけどなぁ私みたいなやつ…。