妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

妻へのマッサージ第2段階

私は毎日毎日妻へマッサージを行っています。

飽きない様に、ユーチューブでマッサージ動画を見て様々な器具を使って(クワトロインパクト、100均で買ったマッサージ機、100均のマッサージ用の石みたいなの など)やっています。

 

もちろん基本は手ですけどね。

 

んで、今年の3月ぐらいから始めたので、だいぶ慣れてきました。そして妻も初めのころはズボンだけとかお腹だけペロッとめくって私に触らせていたのですが、最近は下着姿も披露してくれるようになりました。

 

段々と羞恥心が少なくなってきて、マッサージが普通になってきたからだと思います。

 

んで、私の最終目標ですけど、妻にエロエロマッサージをしたいんです。

 

動画とか見たことありますか?女性が身もだえているようなマッサージ動画…。私は今あれにハマっています。

 

優しいタッチのオイルマッサージであるとか、パウダーマッサージであるとか、決して男性が好むようなガンガンやるマッサージじゃないやつです。

 

体が心地よい柔らかさで包まれるような、やさしいマッサージです。それでかなり感じている感じのマッサージ。

 

私はあれをやりたい。

 

それを勝手に私の中で『第2段階』と呼んでいます。ここ2か月はマッサージされることに慣れてもらい、裸に近い恰好をさせて楽しむのが『第1段階』でした。

 

マッサージすればもちろん私は興奮してしまうのですが、そこから先に進んだことはありません(っていうかさせてくれません)。でも最近慣れてきたので、第2段階へ進むべく、ちょっと微妙なところまでマッサージしてみました。

 

そうです。究極の難関、足の付け根までオイルマッサージをするってことです。試しに昨日やってみたんですよね。

 

そしたら…

 

『おいおい ちんこ 触ってんじゃねーよ』(妻)

『ワザとだろ今(-_-メ)』(妻)

 

ってキレられました(;^ω^)。

 

しかも最後には『もうさせねーぞ』って言うような捨て台詞も…。

動画のようにはうまくいかないものなんですね~~。

 

ちょっと考えてみたのですが、やっぱりエステティシャンのようなきれいな女性が、微妙なラインを触っていくってことが、何にも言えない空気を作り出し、その緊張感が余計に感じてしまうから、あんな動画ができるんじゃないか?って気づきました。

 

気心知れた男の俺がそんなところを触ったら、そりゃ文句を言うに決まっています。だからまだまだ第2段階にいくのはちょっと時間がかかりそうです。

 

脚の付け根やヒップの部分を触っても怒らなくなるまで自然に行っていけることができれば、第2段階に進めるんじゃないだろうか?私はそうかんがえて、今日も実践していきたいと思います。

 

どーでもいい話かもしれませんが、もともとダイエットマッサージのつもりで始めたマッサージ。

 

今2か月ぐらい続けましたが、1ミリも効果は表れていません。

やるな~妻(笑)